ttanabe_com2015-05-25

おは養蚕(´ω`)ノ

朝は親子丼528kcal蛋白質23g

昼はスモークチキンのパスタサラダとバナナで420kcal蛋白質23gくらい

夜は山かけ蕎麦と鶏サラダ390kcal蛋白質30g

個人的には「ランニング着物からの陸上観戦」に続いて「ランニング着物からの林業着物からの普段着物」「ランニング着物からの田植着物からの普段着物」が控えているので自分の着物の事で手一杯〜夢一杯〜もひとつオマケに酒一杯♪だ #着物変態

コンビニのクジでチューハイが当たった(・ω・)ノ□お酒の神様ありがとさん♪チョレギサラダでいただきマスザケ☆ #twinomi

(正確にはランニング着物からの陸上観戦着物からの着物で一泊…の流れじゃな(・ω・)三段変型着物のプロトタイプ)

無理して着物着る?…ちゃうんやなぁ…悩みどころを解決するのが愉しいねん…そして(;@д@)ああっ!…ここはこの用途でこう使うためにこやったんや…さよけ…と気づくのが……たまらん(・ω・)ノ□たーい☆ #着物変態