ttanabe_com2015-05-24

おは養蚕(´ω`)ノ

宿の近くの花屋さんの看板猫さん

まだ若いコやね(´ω`)

今日は10Lのランニングバックパックに入れてきた しじら織の浴衣(生地が比較的薄めなので嵩張らない)を衿を重て着ますよ(´ω`) #kimono #和走部

宿提携の喫茶店でモーニング…追加ォダで生中(´ω`)ノ□☆へい♪ #kimono #twinomi #ビールクズ 朝ビールはしゃーわせやね

宿から長居公園までは歩いてすぐ
今日も同僚の応援です時間まで公園を暢気に散歩

観戦準備オッケー(´ω`) #kimono 関西実業団陸上競技ヤンマースタジアム長居

ちょっと早目のお昼は昨日から気になっていたお蕎麦屋「大城」さんへ
門構えにビビりながら平静を装おって入店しますよ(´ω`)どきりどきり

(´ω`).。o(カウンター席あるんや…一人客にはありがたい…お庭がまたえぇねぇ 酒はパッカイサン 盛り蕎麦をつっつきながら #kimono #twinomi 至福…)

蕎麦湯用に残した最後の一杯でとりあえず〆ますよ

長居公園をぐるっと歩いて みどり温泉さんへε=ε=(´ω`)〜♪ビバノン 日曜日は朝9時から開いてるそうな…湯上りの生ビールは嬉しい250円 #kimono #twinomi

(;´ω`).。o(うーん10Lのランニングバックパックでギリギリだなぁ…ランニング→普段着物の間に山着物をはさもうとすると…無理かぁ… #和走部 いや手はあるけど(・ω・))

湯上りホロ酔いで木陰ん中ほろほろとろとろ…

閉会式

長居は大阪ハーフマラソンのゴールになっているためか市民ランナーへの支援が厚そうな町でした
長居公園で走ってる方も沢山いましたよ(´ω`)

狸狸亭さんで占(・ω・)ノ□☆コテるよ♪ #kimono #twinomi

マリネラ〜いぃちの美障園〜