(…あれ…このストレッチ角帯…神戸マラソン前後に使ったヤツと少し違うぞ?)

(・ω・).。o○(お直しさんの方が強い…と勘違いしてる方が多いのかな?…実際にお直ししたがる方はどちらかと言うと着物に関する見識の狭い方なので着物ヒエラルキー…なんて物がもしあるとしたら弱者だととらえてます)

(・ω・).。o○(酔っぱらいのオッサンの収入源も家族・友人関係も基本着物業界と関係無い(関係ある友人はいますが)ので着物関係のヒエラルキーなんてものがあったとしても…全然関係無いしなぁ…「で?」でしまいやし)

(´ω`).。o○(お直しする方は 自分の好きな着物が好き過ぎて(でも周りにはあまり理解してもらえなくて)着物着た人なら理解してもらえると思って ちょっと調子にのっちゃった可愛い&可哀想な人なので まずはウェルカムでよいかと)

(・ω・).。o○(まぁ無理して相手する必要は無いけどね…ややこしかったら相手にせずに先に進んで…「そろそろ退屈していたところだ ここはオッサンにまかせて先に行け」←死亡フラグ

…全国のおやじギャガー…いよいよだな…暖かい日がぶり返してタイミングがむずかしかったけど…ようやくだ…いくぜ!「寒波にカンパーイ(´ω`)ノ□☆」 #oyajigag

…と言うよりアレやな(・ω・)…「着物着ていようがいまいが知らない男の人に話しかけたり ついてったら危ないで」(・ω・)=3ホンマに