ttanabe_com2016-04-16

おは養蚕(´ω`)ノ藤の花

職場の藤棚
今日は休日出勤

職場の八重桜(´ω`)幹から咲いてました

今日は半日 体力仕事(・ω・)くたくた なんとか片づけて帰ってきました

職場の芝桜


まずは自分の身の回りから(・ω・)備蓄食料を見直そう…と思っていたら妹から非常用持ち出し袋を買ったとメッセージが届いたなど

妹も奈良で阪神淡路大震災と余震が続いた時を体験し震源地から離れているとは言え下関ではあまりなかった地震の連続に当時の不安を重ねているのだろう(´・ω・)…

(母親にも電話)

(あまり不安にとらわれてしまうと自分自身 精神的にまいってしまうので私は花を見に行きますよ(´ω`)

職場のサクランボの花

南部古代型染着て出かけますよ #kimono

近所の花桃


近所の藤

もうアザミがΣ(・ω・)


(´ω`).。o○(今日からコイノボリあげたはる家多いなぁ…)


(・ω・).。o○(これからアノ花見に行きますねん…と言えば「この前 花見で見かけました」と隣あわせた方に言われて(にっこり))

…と言うワケで魚住の牡丹寺で牡丹見 #akashi
今日から開催ですがけっこう咲いていますヽ(´ω`)ノ

品種は限られるのかも?ですが逆に今の時期しか見れない牡丹もあるのかも(´ω`)? #akashi


八千代椿(牡丹やけど)はこの時期特典ちゃうん(・ω・)=3

南部古代型染の柄は唐獅子牡丹(´ω`)この着物着て牡丹の花見したい思うとってん… #kimono

早い時期とはいえ けっこう牡丹の花と甘い薫りにつつまれます(´ω`)… #akashi

牡丹の花は日に焼けやすいのか…スダレで日除けがしてあるのです #akashi

名残の桜


散る桜 咲く牡丹 #着物自画撮り部

絹さやを絹着物で(´ω`)ノ


隣あわせた方々とジョジョから(´ω`)ノ□☆→北斗の終盤で盛り上がってはる←火を点けて見守るワイ

. 先週できなかった明石鯛×明石鯛ですタイ(´ω`)ノ

Σ(・ω・)馬刺やから…熊本かと思ったら…会津とは…熊本は脂が入ったサシやけど会津は赤身やね…これは…八重の桜や(´ω`)ノ

うみゅ(・ω・)ノ赤身の多い馬はアレかなって選んでもろうたんが地元のアレ(´ω`)ノでも会津の味わいのアレの方が会いそうな気がする思うたらココに持ってこなあかんらしい 赤味噌らしいで♪

唐獅子を(・ω・)黒獅子に見立てて80’Sアニメ呑み ♪あーいーはゆーめでーつーかーむー ラブサバイバー♪

ラーブ☆サバーイバー ラーブ☆サバーイバー誰ぞがーいきのーこっこーれー(意味不明


うみゅ(´ω`)ノ覚えてます?言われて中抜けで行くわ(´ω`)ノ☆そう←せやね(´ω`)ノ

牡丹(´ω`)ノ牡丹 #酔う服