ttanabe_com2016-04-17

おは養蚕(・ω・)昨夜はすごい雨風でしたね

木綿単衣を素肌にひっかけて近所のコンビニへ #kimono

いや車で行ったんやけどね…おとなりさんの藤は見とかんと #kimono

播州織の既製品浴衣がネット通販で買えるなんて良い時代になったもなじゃのう(´ω`)… #kimono

Do-Gi+祭パンツで5km走りましたよ(´ω`) #和走部

八重桜


御衣黄

御衣黄の花弁が桜色に色づきはじめてきましたな(´ω`)…


八重の桜が見頃なので会津木綿で出かけますよ(´ω`) #kimono


…と言うワケで近所の八重桜を見に通りすがりましたよ(´ω`)ノ #kimono #花見には着物で行こうぜ

八重桜

こんつっ亭さんでクズる #kimono #ビールクズ

ホンマに となりの人間国宝さんやな(´ω`)ノ□☆っつうくらいご近所さんの こんつっ亭( @kenchan1987 )さん

わさびマヨ唐揚げうんまーい(´ω`)ノ□☆ けんちゃん こんつっ亭( @kenchan1987 )さん

カレー味唐揚げにはハイボール(´ω`)ノ□あうね☆ #kimono #twinomi

同じ柄(´ω`)ノ #kimono

♪ふーりむけーばー小さなキボー 手をのばーせーば 無限のあーしたー(イェイ イェイ イェイェイ)←ここがかわいい(´ω`)ノ

ディープスペクターは駄洒落だよね(・ω・)… Σ(・ω・)スペクターだけに… #oyajigag #ニチアサ