ttanabe_com2016-03-13

おは養蚕(´ω`)ノ職場の梅

今日は会社の方がマラソンに出はるので
名古屋のウィメンズマラソンにバスで向かいますよ(´ω`)ノ職場の貸切バスなのです #kimono


長距離バスに乗る時はシートベルトを〆ますよ(・ω・) #kimono

さて今日は #完全変型着物 洋服←→着物どちらの状態でも手ぶらで軽快に動けるようにしますねん(・ω・)着物形態ではウインドブレーカーの上から着物着ますねん #kimono

ラソンの応援なので走るにちなんでチェッカーフラッグに見立てた市松の着物に汽車の走る線路角帯 #kimono どちらも人は走りませんが(;´ω`)全体的に白目のコーデにして白星になるように願をかけます

(・ω・).。o(えびし〜より えびし〜のオカンの方がごっつい働いてる気がする…さすが浪花のオカン…と言ったところか…)

トイレ休憩(・ω・)

バスを降りたら慌ただしい行程なので…今のうちに着物→洋服へ… #完全変型着物 ! #kimono ♪か〜わるんだ〜 かわるんだ〜

名古屋 なふ アメンボウのマンホール

鯱柄の消火栓の蓋

早咲きの桜見っけ(・ω・)

応援スタンバイ

兄弟達(ブラザー)に囲まれた場所で応援

鯱柄の消火栓の蓋

地下鉄で移動ε=(・ω・)いそげー

矢場町のマンホール

ピンクのコーンがかわいい #名古屋ウィメンズマラソン

矢場町から久屋大通までは走りますε=(・ω・)それいけー
あ(´ω`)ノ白木蓮

寒緋桜ごしの名古屋テレビ塔(´ω`)

36.5km地点で応援待機

ワンちゃんも応援(´ω`)ノ #名古屋ウィメンズマラソン

ナゴヤドーム到着 #名古屋ウィメンズマラソン

ホイールチェアクォーターマラソンの表彰式をしてました(´ω`)ノノ☆ #名古屋ウィメンズマラソン

会社のお偉いさんが返って…自由時間が二時間あるので…チェーンジ着物モード #完全変型着物 #kimono

こぶし?モクレン(・ω・)?

鳥の巣があるΣ(・ω・)

大曽根駅前の早咲きの桜

ナゴヤドームから歩いて10数分 大曽根駅近くの佐野屋さんへ

大曽根駅近くの角打ち佐野屋さんでナゴヤドームから比較的近い金虎酒造さんの生原酒にゼンマイで(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi

金虎さんの虎変 特別純米も呑(い)っとこう(´ω`)ノ□☆

(・ω・)ノ□のりますよ

地下鉄乗り放題切符があるのにJRに乗ったのは名古屋駅のホームのきしめんやさん呑みをする入場券さっ(´ω`)ノ□鉄呑み☆ #kimono #twinomi 肴は揚げたて天つま(きしめん抜き)酒は神杉 帯は線路柄♪

天ぬき(そば)東京
天つま(きしめん)名古屋
肉吸い(うどん)大阪

名古屋駅前の早咲きの桜が見頃(´ω`)ノ…(・ω・)お花見してる方がうらやましい…

酔っ払いが一番乗り〜(´ω`)ノ

名古屋駅ホームの かきつばたさんが無くなっとる(´;ω;`) &
立呑み山ちゃんの辺りも工事中(´;ω;`)…
いやキッチリポン酒三杯呑んだから別にえぇけど

. #名古屋ウィメンズマラソン を先導してはった白バイヽ(´ω`)ノかっこいい!


伊勢茶の茶畑

中継車 #名古屋ウィメンズマラソン

休憩では桃の節句に食べ逃した蛤の干したヤツを焼いたんを(・ω・)酒は無し

うわっ(>_<)西神中央 土筆が閉店かぁ…

西神中央で一杯ひっかけますか(´ω`)ノ□☆ やえもんさんで焼鳥とヒネポン肴に酒は松の司で着物は市松柄 #kimono #twinomi

湊川公園で下車してオーブンしたばかりの銀のとりさん( @gin_tori )で親子焼(鶏モモ肉のタコ?焼き)でプレミアムモルツ(´ω`)ノ□へーい☆ #twinomi #kobe

銀のとりさん( @gin_tori )の親子焼…トローリ温泉玉子をトッピングすると…たまらん(´ω`)ノ□☆ #KOBE

新開地から地下道を歩いて神戸まで〜(´ω`)ノ

昼間のお弁当(・ω・)味噌だれが嬉しかった