ttanabe_com2016-03-12

おそ養蚕(´ω`)ノ

(・ω・)…と言うワケで洋服←→着物への完全変型を試してみましたよ… #kimono

(♪完全変型〜俺が極めてやる〜)とか脳内で何となし替歌をテーマソングがわりに歌いながら…お腰につけた巾着袋から雪駄と足袋を取り出してベアフットなシューズと履き替えるます #完全変型着物

ランニングパンツの裾をまくってフクラハギの上あたりでマジックベルトで固定(・ω・)これは着物姿になった時に裾から裾がのぞかないようにする処置 #完全変型着物 いわゆるディーテル重視のオプションパーツ(なんのこっちゃ)

ウインドブレーカーの下には おはしょりした状態の羽織+長着(いずれもシワになりにくいポリ) #完全変型着物 脳内で「変身!」と叫ぶならこのタイミング #着物変態

キャストオフしたウインドブレーカーは袖から入れて着物の下に着ます
シューズはゴム製でコンパクトになるので巾着に入れたら そのまま袂へ #完全変型着物

(・ω・)…と言うワケで練習?もうまくいったので明日はマラソンの応援で #完全変型着物 です
着物にウインドブレーカーでも良いのですが社内広報には洋服の方が何かと都合がよいので

履物は地下足袋やブーツの方が余剰を出さずにスムーズに変型出来るし洋服形態にシワよせが(服だけに)けーへんのやけど…
(・ω・)完全変型は漢(おとこ)のロマンやねん! #着物変態 #完全変型着物

藍染になる…とか心の中で歌いもって(´ω`)藍染松阪木綿で出かけますよ #kimono

(´ω`)〜♪

スミレやΣ(・ω・)ここは去年まで咲いたの気づかなかった!

こぶし…モクレンかな…?毎年迷う

ここで木瓜て…(´ω`)ノ #kimono

沈丁花

隣の駅に行く途中にある早咲きの桜を見る前にファミレスでハンバーグ単品と99円ワインで酔いココロモチになって…(´ω`)ノ□通りすがりの呑んだくれだ☆ #kimono #twinomi #花見には着物で行こうぜ

魚棚(うぉんたな)に並ぶイカナゴを冷やかしながら昼網寿司ほのかさんで明石の地酒セット…来楽に神鷹に明石鯛タイ #akashi #kimono #twinomi

ここは生イカナゴがあるんやねΣ(・ω・)ノ□☆実は生イカナゴははじめてなのです #akashi #kimono #twinomi

瀬戸内の春だねぇ(´ω`)ノ□☆…サヨリの握りとイカナゴの釘煮手巻きで

(´ω`)散歩がてらに漁港まで…ここからイカナゴ揚がるんよ…

猫発見

ピオレ明石(明石の駅ビル)を一通り見て移動しますよ(´ω`)ずいぶん変わってました…

♪回り回ってさぁ!今!

負けて…たーまーるかー(・ω・)

♪かーさなりあってーさぁー今よう知らんけーど

♪すれーちがーいよーうけーとめーてねーおっ願いよタッチ*タッチここにタッチゆーたいりーだつータッチ!すれーちーがーいようーけーとめーてねー溜め息の数だけ捧げたふーたーごー

後 なんかい?ホークス?二人はふれあうのーっ(おーねーがいよ

あとナーンカイすーぎたーらー二人はすれあうのーおっねっがいよタッチ*タッチ*ここでタッチ「あーなーたー」かーらー(・ω・)たーっち


おーねーがいよーダッチ!ダッチ!ここでダッチ(・ω・)あーなーもーすーてー(たーっち)

♪すーっれーちがーいよーっ うーけーとめーってよっー溜め息のかーずだけささげた生け贄ー(・ω・)にゃっにゃっにゃにゃ…にゃーにゃーっにゃーにゃにゃっ☆にゃーにゃーにゃーっ(続く

おーねーがいよーダッチ!ダッチ!ここでダッチ(・ω・)あーなーもーすーてー(たーっち)
すーれちーがーいを受け止めてーっとかっ(・ω・)あとなーんかーいふーたーりーら何回やらかすのーおーねーがーい

♪おぉうベイビィ!おーまえのことーがーやけに気にかかるーっ
今頃お前はどーこーのだれかーと暮らしているんだろう(なんやそりゃ なんかしらん だけどブルース!なんかしーらんけどそうなのね)

むーん #花見には着物で行こうぜ

(´ω`)ノ□☆

河津桜 なふ

むふー(´‥`)=3

うん(・ω・)ノ□☆

イカナゴはポンカン味でしてん(・ω・)

えいやっと(´ω`)ノ□☆