ttanabe_com2016-03-14

おは養蚕(´ω`)ノ駅前の河津桜

今日はこの間の休日出勤の代休いただきましてん…(・ω・)で昨日 職場に置いてきた車をとりに出かけますよの…スーツにトンビ


明石の山陽そばさんで立ち食いうどん
かすうどんの具は天かすと油かす…
「見よ!これが夢のダブルかすうどんだ!(N:政宗一成)」

(・ω・).。o(事故渋滞でバスが遅れたのじゃが…特に急ぐワケで無し…バスに揺られる時間を楽しんでる)

西神中央 なふ

所用を済ませたのでオーガニックコットンの着物着て出かけますよ(´ω`)ノ #kimono

近所のボケの花が大きく開いてきました(´ω`)ノ

福助さんのバイカラーの足袋を見て手持ちの千代の松さんの足袋の裏地を折り返して掃いてみました(・ω・)

けんちゃん こんつっ亭さんで昼間さがりビール(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi

カモツル(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi

わさび鶏唐にカラシマヨ鶏唐(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi

鶏たたきに赤ワイン(´ω`)ノ▼☆

地鶏の炭火焼きに白波お湯割りで(´ω`)ノ□☆ おっΣ(・ω・)苦手だった白波お湯割りならうんまい…(・ω・)白波いままで生(き)でしか呑んでなかったんかい

河岸を変えて…いつもの お好み焼き屋さんで(´ω`)ノ□☆チューハイについてきた梅イカ塩辛が秀逸☆

♪コ*テ*る*で〜占(´ω`)ノ□なかよしのCMの節で☆ #kimono #twinomi

イカ塩辛を鉄板で焼きたい衝動を…ガマンするのがツラい…占(´;ω;`)ノ□☆


(お店の方に「酒の細道みたいな呑み方ですね…知ってます?」と言われてめっさ嬉しかった件)

そこ大槻さんがツッコンじゃダメなアレ(帰ってきましたヽ(´ω`)ノ)

うん(・ω・)四枚コハゼで一枚折り返して歩いているうちにハズレへんかな…?と心配してたんですが…全然大丈夫だった件

ちなみに折り返したコハゼのトコもちゃんと留めてましてん(・ω・)うみゅうみゅ…こうしてちゃんと確認しながら次に進んで行くのですよ

いやΣ(・ω・)ワイは隙あれば花見に行くよ

♪つつじつじ〜つっつつじつじつじ つつじつじつつつじつじ 吸い込めば蜜はうまいさ 花弁は捨てるけど つつじつじつじ

緬づくりのCMが石橋けいさんや(´ω`)ノこんこるげん

近所の自販機で売ってた「いちごミルクあまおう こだわりのヨーグルト味」アシードブリューさんは広島県福山市の企業さんなんや(・ω・)備後絣着て呑まねば… #着物脳

100円ショップDAISOさんのドライマーク用洗濯ネットで(洗える)着物が洗えるか試してみるテスト
まず入口がせまいので袖畳して四つ折りした着物がそのままでは入れられ無いのです(´ω`)ワイはなんとか入れた…丈の長い女性物は厳しいかも