ttanabe_com2016-02-28

おそ養蚕(´ω`)ノ梅

松坂木綿を着て出掛けますよ(´ω`) #kimono

沈丁花の蕾も膨らんできました(´ω`)…

少しだけ咲いていました沈丁花

ビッグボーイでハネシタでワイン(´ω`)ノ▼ガーッリいっとこ☆ #kimono #twinomi

明日 肉画像が流れてきてもうらやましく無いように事前に食べて呑む作戦である(´ω`)ノ▼

アールグレイをアテに赤ワイン…(・ω・)ノ▼ワルくない☆

グラスワインの白(120円)追加してフルーツ呑み(´ω`)ノ▽☆ ♪肴は果物〜 酔っ払いはくだらないんだもの〜(ゴーストの変身音風に)

安心してください…ハイテンションですよヽ(´ω`)ノ▽ヒャーッハー♪

酔いどれる 時のハートは モヒカンだー ヽ(´ω`)ノ▽ヒャーッハー♪←身体はおとなしく呑んでます

ファミレス呑みの極意は時間帯的にお客さんが少なくなる昼の2時から あれば瓶やボトルでお店の方の手を煩わせずに呑み続けられるように(´ω`)ノ□☆

♪俺はここだぜ 一足お先に 開くの早めの桜で… おうか(桜花を謳歌)さ〜

〜と言うワケで隣の駅との中間地点にある早咲きの桜が かろうじて開花していましたよ(´ω`) #kimono #花見には着物で行こうぜ

(´ω`)〜♪


折り返しは電車で…日が暮れる前に最寄り駅の河津桜見〜♪

早咲きの桜のハシゴ(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi #花見には着物で行こうぜ

ぼっちだと…くくく…違うなぁ…(・ω・)ノ□いや違わんけど…ぼっちだからこそできる一人花見があんねん(´ω`)ノ□☆

そぞろ歩きグループだと酒呑めないし…酒呑みグループだと桜見れないから…一人花見だと存分に様々な開花状態をおうかしながら呑めんねん…こんなに嬉しいことはない…

昨日より明らかに開花 昨日より酒の旨さもハイパー(´ω`)ノ□☆

極上の早咲きの桜見つけたヽ(´ω`)ノ人のお宅の桜なんで呑みながらは見られへんけど

チェーンの居酒屋の定番メニューは安定して供給されてんねん(´ω`)ノ□マブタに焼きつけた早咲き桜×さくら(馬)ユッケ×赤兎馬で花見のシーズンにはかましたい桜づくし呑み #kimono #twinomi

赤兎馬濱田酒造さんは いちき串木野市か…花見の時分は串木野木綿が定番やったか…(八重桜×会津の地酒×会津木綿もありやけど)記憶した…着憶したよヽ(´ω`)ノ□ひゃは☆

チェーン店の地域フェアは出来るだけ手をかけたアテを頼むのです…(・ω・)新鮮さは現地にかなわへんし…現地ではいきなり手をかけたのはよう頼まんので(´ω`)ノ□いか味噌って食った事無いし すぐ出てショッチュウにも相性よさげ♪

帆立味噌マヨ焼が来たので生びうですよ #ビールクズ

帆立の殻は調理器具(´ω`)ノ□なつかしいよ青森☆

十勝とうもろこし天ぷらでビール…これもち見越してテンプレのビール #ビールクズ

サムライロック×サムライ赤鶏 #着物地鶏部
もも肉&梅肉添えで…梅!桃!桜!♪うもさ!うもさ!うもさ!(みゃみゃみゃみゃみゃみゃみゃみゃみゃみゃ〜)な感じ


バルクヘッド(・ω・)?…もといボケの蕾も膨らんでました 来週あたりからそろそろです