ttanabe_com2016-02-27

おは養蚕(´ω`)ノコンボイグランドプライム(誰やねん?)届いた…

ユナイトウォーリアーズの外箱はナイフを入れても化粧箱が傷つかないフォースフィールドで守られてます(・ω・)

まさかの着物ネタΣ(・ω・)!サンストリーカー*ジュンコさん…元ネタに着物の印象無いしサーフィンの特訓で何故に着物?…ハッ!ジュンコさんは純国産のアナグラム!やるな経産省(違

なるほどキスプレ→バイナルテックアスタリスク→ジュンコさん→カーロボット合体やねんな(・ω・)

見よ!夢のダブル・メリッサだ!(N:政宗一成

コンボイグランドプライム意外に合体前が気に入ってしまうのはリフォーマットできると言う設定と無理目のリデコに馴れたせいかも(;´д`)…あ…リジェさんは手首逆になるけど俺変型で


(アイアンハイドとダニエルを組ませているのはスパイクと同じ声だからかΣ(・ω・)

愛用のタオル地寝間着(泉州)と久留米の綿いり長半纏 #kimono 入浴中に宅配便が届いても大丈夫(・ω・) #着てみたら便利だ着物

コンボイグランドプライムのオチはスプラングで

♪お散歩お散歩しましょう〜この部屋を出て〜 とか口ずさみながら泉州と…もとい先週と同じ浜松白山紬を着て出掛けますよ(´ω`)〜♪ #kimono

先週同様 鈴木千恵さんの駿河下駄「のけぞるクジラ」履いて静岡あわせで出かけますよ(´ω`)〜♪ #kimono

♪お散歩お散歩しましょう〜あの駅の向こうへ〜と言うワケで 先週やり残した最寄駅の近所にある河津桜の開花状況を見に来ましたよ #kimono #花見には着物で行こうぜ

まだ咲き始めたばかり(´ω`)…と言ったところでしょうか>河津桜
しばらく楽しめそうです


(あんなー先週なー着物着た時に(駅前に行かな)ってキモチになってんなー(花見がしたい)と思ってんけど まだ早いからなんとなし明石で呑んだんやけど…河津桜開花のニュース見てΣ(・ω・)失敗した思うてん)

(・ω・)ようするに着物着た時に前に着て愉しかった時を何となく思い出したんやろうけど なんかまるで着物が誘い出したみたいに感じるねんな ♪お散歩お散歩しましょう〜あの道の向こうへ〜

着物と桜は静岡あわせ 酒は近くのコンビニにあった今サマーズ(´ω`)?…もと(元)いバカルディの桜のヤツで咲き始めにあわせるようにサクッとラッパ呑み #kimono #twinomi


姫路 なふ

ひさびさに姫路の試(こころみ)さんへ(´ω`)ノ□☆壁一面のお宝(兵庫県の地酒)に酔う前からメロメロ〜 #kimono #twinomi


さてと…(´ω`)=3一足早い花見呑みを愉しみますかね…まずは政宗一成さん…もとい櫻正宗さくらREDSWEETからはじめよう #twinomi

続いては花衣(´ω`)ノ□着物花見呑みにはぴったりやんなぁ☆ #kimono #twinomi 純米吟醸金箔入り これぞ本当のゴールデンラグーン(意味不明)

一足早い桜ばかりじゃぁ…梅が拗ねてしまうかもしれないってんで梅酒…老松善次郎の妻梅酒(´ω`)ノ□ラベルの着物姿とオフ会ですな☆ #kimono #twinomi

盛典純米花てがみ(´ω`)ノ□花は花でもサルビア酵母☆ #twinomi あ…これ好み…うんまいわぁ(・ω・)ノ□むかし吸ったサルビアの蜜?☆

せんさんじゅうえんべろ〜こころみさんやっぱり素敵(´ω`)♪

元姫路フォーラス


あぁ…元姫路フォーラス

明日は姫路城マラソン ワイはでーへんけど事前準備を見るのも楽しい

ジェットストリームアタック的な配置の しろまる姫

姫路はりかいさんで姫路城見ながら播州一献 #twinomi

甲冑(´ω`)ノ□かんぱいちゅう☆


丸い牡蛎の方が味が濃い気がすんねん


(´ω`)/□☆□\(^_^)


. #姫路城マラソン

灘菊のアレとか

明日 応援しはるんやて(´ω`) #姫路城マラソン

姫路 赤心さんで豚汁る(´ω`)ノ□かけね無しにうんまい☆ #kimono #twinomi #himeji


豚汁る姫路 #kimono


♪ハッハッハッハッ


トランスフォーマー…世界観の変圧器

うはΣ(・ω・)海老やらサバやらのしつまえがうんめーっ@姫路

あはははははヽ(´ω`)ノ あははは… #kimono


タツリキショップで隣り合わせる知らん人など(´ω`)


〆ーる

芦屋っぽい…

加古川っぽい…

姫路ではカッポーの着物姿を見ましたよ(´ω`) #kimonospy

先週やり残した のけぞるクジラを履いてクジラをアテに呑む…姫路でいてこまりました(・ω・)ノ□麦じょっちゅ☆


やり残したこと… #猫の日 に履いてなかったよ まねきやさんの足袋…鞐が招き猫やねん #kimono