ttanabe_com2015-11-17

おは養蚕(´ω`)ノ

朝は お寿司(´ω`)ノ生魚♪生魚♪生魚♪

お昼は12品目の豆腐つくね重582kcalと神戸マラソンの時に沿道の方からいただいた「ミニ笹かま きちじ入」おいしくいただきまーすヽ(´ω`)ノ

(・ω・).。o(神戸マラソンの沿道応援やフィニッシュ地点で「セーラームーンが早かった」と言う声がきこえてきたので「あれはプリキュアやで」と訂正してまわるなど)

(・ω・).。o○(塩屋あたりで折り返しコースをマラソンサニーさんに「がんばれプリキュア!」と応援する後方集団のワイ)←お前ががんばれよ

なんとΣ(・ω・)!来年は「きものの日」50周年やん!経産省の方も業界の方も着物ユーザーも お母ちゃんも お父ちゃんも お子さんも みんな一緒に着物着よう! #kimono

ちなみに神戸マラソン本番では足袋型ランニングシューズ ラフィート・ジパングを履くときに結局 靴下履きませんでした(・ω・)
20km試走した時に足袋型靴下のテーピング効果にかえって足が締め付けられた違和感があったのです(個人的感覚…あくまで私には合わなかったのでしょう) #和走部

神戸マラソンでは走りながら写真撮影し職場の写真共有サービスに投稿していたのですが
その中から数枚紹介していきます(´ω`)
(いやTwitterにも投稿したかってんけど文体変えなアカンしごっちゃになったらシンドイやろ)

神戸マラソン沿道応援 須磨浦の甲冑隊
和走部としては押さえておきたかった!

神戸マラソン沿道応援 駒ヶ林?あたりの清盛隊(出張だったかな?)こちらも和走部としては押さえておきたいトコロ

それにしてもランニングウェアの素材キュービックセンサーには驚いた 何かと荷物が増えるマラソン大会後 軽くコンパクトにまとまるまとまる(・ω・)すごい #和走部 http://www.kyoto385.jp/smartphone/list.html?act=category&category_code=ct32

(木綿は好きな素材ですが濡れると固くなり乾きにくい→汗をかくと身体の熱を奪う はスポーツウェア着物を選ぶ上で課題でした 山着物で遊んでいた頃は若かったので木綿で乗り切ったのですが 年を取ると、、、イヤ若くてもなめたらアカンよね(・ω・)身体を保護する着る物の基本を取り戻さねば)

ユニチカ打ち水ドライ気になる…神戸マラソン案外暑くなんねん)