ttanabe_com2015-11-16

おは養蚕(´ω`)ノ昨夜も三宮泊 今日は休日出勤の代休をいただきました

第五回神戸マラソンの結果です(・ω・)ノ #和走部
(1)沿道の応援にツッコム
(2)ランナーにツッコム
(3)勤め先限定の写真共有サービスに投稿しながら走る
こんな感じで走りました

神戸マラソン 沿道の応援の方も仮装されてる方が多くツッコみながら走るのが面白かったです
また私設で補給食を提供されている方もいらしてありがたかったです(´ω`)ノ□サイダーサイコウダー

沿道の応援の方々の声援に応えたりハイタッチ連チャンも楽しかったです(´ω`)ノ☆へへへへーい☆
またスタッフの方達も声をからして声援を送ってはったので「声 大丈夫か?あと少しやで…頑張れ」と応援がえし

フィニッシュ地点では有森裕子さんがハイタッチで応援Σ(・ω・)おっさん一瞬写真撮ろうかと思いましたが…なんか違う…ので握手で感謝

ホテルの部屋着を襦袢がわりに長着を重ねてホテルのモーニングを食べに行きますよ(´ω`)… #kimono

むーこのホテルはフロントで生ビールが買えるのねん(´ω`)…モーニングバイキングとあわせて朝呑みじゃっ(´ω`)ノ□☆
通勤するサラリーマンが酔いアテになる窓際のカウンターで #ビールクズ

ホテルのチェックアウト ギリギリまで休んで帰り…(  ̄▽ ̄)出かけますか…ホテルの前に咲いていた花…名前は忘れましたが花言葉は恋する伊達男だったはず

♪山が育ちのオイラの恋は〜コイはコイでも酒持ってコイよ〜 と言うワケで一昨日見かけたワインのテイスティングバーに寄ってみましたが試飲バー(有料)は12時からだそうです(・ω・)残念

高架下を歩いて元町に向かいますε=ε=ε=(´ω`)〜♪

Liang You 良友さんで平日限定ランチ…神戸マラソンのクーポンとゼッケンを使って(´ω`)ノ▽ウェルカムドリンク(スパークリングワイン)いただきました☆ #twinomi

ふわりと沸く罪悪感を有給ではなく休日出勤の代休と言う免罪符が救う!

Liang You 良友さんで「昨年もいらっしゃいましたよね」と声をかけていただくなど(´ω`)ノ▽☆覚えていただいてありがたい…とともにオッサンが記憶に残らないくらい着物が溢れる未來がくる事を信じて…マラソン着物続けますよ(第一部 完!) #和走部

酔い気分でショウコウシュ追加(´ω`)ノ□ぬる燗で☆ #kimono #twinomi

お店の方から丁寧なご挨拶とともに神戸マラソンフィニッシュの会場に行ってはった話をうかがうなど…わーいヽ(´ω`)ノ着物着てると色んなお話しきけてお得だね(゜o゜)\(-_-)オイ☆ そんなこんなで和走部第一部のこぼれ話続きます


ロックもえぇね…ショウコウシュ(´ω`)ノ□☆ #クズ

(´ω`)ノ▽神戸マラソン完走おめでとー>俺☆
テイスティングバーでシャンパンでお祝い☆

(・ω・)ノ▼うん!フランスワイン そう!フランス

ほら(´ω`)ノ□かんぱーい☆神戸マラソン四時間で走った女性と隣あわせたよ #twinomi

(´ω`)ノ▼▽わっはーいん☆ #twinomi


これめっさ好み…渋みっちゅうか古酒的な味わいのある白(・ω・)ノ▽

うんまいワインちゅうんはバランスとれた味やねんなぁ…


いつか…メドックラソン(フランスは給水所でワイン呑めるらしいで)に出場する日を信じて… #そーとー呑ますたーヤマト

海鮮丼屋さんでブリ丼食って帰ろう…生魚はマラソン前はご法度やってん…

JR再開してましてん

最寄駅で〆ますよ(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi

定時を過ぎたので背徳感による甘露増しタイムしゅーりょー(´ω`)ノ□☆帰ってねよーっ♪