ttanabe_com2015-10-25

おは洋さん(´ω`)

阪急フェリー浴衣に着替えましたよん(´ω`)しあわせんぬ☆ #kimono


…と言うワケでフネです(・ω・)阪九フェリーに乗って六甲から門司港
同僚がなんや走るんで宗像に応援に行きますねん


これが本当の湯船やねヽ(´ω`)ノお船のお風呂でビバノンノン

呑んだ翌朝おつかれーな胃腸に朝カレー

今日も久留米絣ですよ(´ω`) #kimono


もう一隻フェリーがすぐふぇりに(へりに)おる #oyajigag

(´ω`)〜♪

新門司到着

(フェリーを降りた瞬間に北九州市避難訓練メールでスマホが一斉に鳴り出した件)

宗像ユニックスへ到着(・ω・)

肩の布をたたんで袖をまくり…揃いのウインドブレーカーをはおりますよ #kimono

替えのノボリを懐に入れるなど #kimono

沿道にあったお店で いきなり団子をいただくなど(´ω`)…


津屋崎 なふ


ノボリの支柱を足袋の又でつかむなど #kimono

みんないっしょに!ヽ(´ω`)ノ□☆はっはー! #twinomi


山形県の山吹雪がうまかっちゃんと呑みあわせた向かいの八女の方がゆーてはる #kimono

久留米で昨日 今日 日本酒フェスタやってはったんやて #twinomi

♪みんないっしょに!(´ω`)ノ□☆はっはー!
みんないっしょに!(´ω`)ノ□☆はっはー!
超呑むみませんかーライヴマーン←知らん人と乾杯

今日 宮城決まった→かーらのー→

一本〆で〜え〜ぇ♪


歯形の〜ちゃうわ…♪博多の駅ナカでなんか知らんけど僕らはなんでか酔いしれるー

(・‥・)=3ムフるん♪長崎県のポン酒るん♪

博多の駅ナカんぬ(´ω`)ノ□☆はっはー!


(´ω`)ノ□はっはー

はふん

福岡のレイセン公園のオクトーバーフェスタにもふられ…屋台も予約客がいてふられたんやけど…それが酒呑みの勲章ってヤツらーしいーで 知らんけど(・ω・)


はふんヒントンはひゃーっ(´ω`)ノ□☆


(ワイの久留米絣は久留米のポン酒呑んで御満悦 #kimono 着物と呑む )

豚骨醤油バリカタんぬで(´ω`)ノ□

博多のマンホールがストイック


(宿まで十分やから…もう帰ったらえぇねん…ゆうワイに アホかそんな暇あったら呑まんかい!…ってゆーてるワイに怒られるなど…)


へーい☆

中川政七商店ひとり勝ちちゃうか?…とか思いながら博多 明太小紋のカードケース買いましてん…あれや…逆に奈良ではレア(炙り明太子ちゃう)で〜 #kimono


(明日は休みを鶏ましてん)