ttanabe_com2015-10-24

「俺たちの戦いは五時からだ!」…と言うネタを思いついた週末に急遽残業(・ω・)ありがちありがち…

職場でいただいたお土産(´‥`)=3ムフー まるぼうろみたいに優しいお味でした

昨日の昼林檎はアルプス乙女


某所のボランティアに行くので今日も着物ちゃうねん( ´・ω・)…
と言うワケでJOTARO SAITOさんの着物衿シャツでヽ(・ω・)ノわ〜い♪ #youfuku いつでも着物に着替えられるよ

(・ω・)ちょっとお腹ひっこめちょります

…と言うワケでJOTARO SAITOさんの着物衿シャツの衿まわり
スーツと着物しか無いワイノローブ…もといワイのワードローブでは普段に着れる希有な洋服でもあります

(・ω・).。o(と言うかアレだ…こないにシルエットがシャレこました服(誉め言葉)痩せなワイみたいなショボいオッサンは着られへんな…)

足まわりは足袋型ランニングシューズなのじゃよ(;´д`)…明日は門司港に…もとい…今日は文字通り…駆け足の行程なのじゃ


予定より早くついたのは良いけど…朝食とれるお店が無くて超ショック(;´д`)… #oyajigag

朝飯を食べるために一駅移動→西神中央 からふね屋さんでパンケーキとスクランブルエッグのモーニング(´ω`)休日の朝にゆったりモーニング

夜食べたいのを…グッと我慢してペコペコのお腹にガッツリ朝食がシアワセやねん(´ω`)…
さぁ!パンケーキの断面にヒタヒタにメイプルシロップをひたせ!バターは一片たりとも皿に落とさずメイプルに絡めろ!仕上げたパンケーキをいとおしげに口に運べ…

(あぁ…これにブランデースプリッアーがあれば最高なんじゃが…(お店には置いていません)最高なんじゃが…(そもそもこれから一働きするので飲酒していいんしゅか?これが本当の酔く無いです)…以上ひとりごと終了)

スクランブルエッグの余熱でユルヌルクなったレタス?ちしゃっ葉に中学時代に母が作った弁当に入ってたレタスを思いだし郷愁にひたる ある秋の日の朝であった…

(メイプルシロップとバターのしゆんだパンケーキにベーコンとソーセージが会いやがる…なんて物を食べさせるねん…うまいやないか…(・ω・)こーゆーのは朝食って消費するに限るね)

(行きたいのぅ…)


えぇやん えぇやん トーベヤン ソンやん

(行きたいのぅ…)

西神南 なふ

萩の花 #秋の七草

「今日は着物じゃ無いんですか?」と言うネタふりに御満悦なワイでした #着物脳

山茶花

(スタッフジャンパーの袖に配布資料をいれると手ぶらだ #着物脳 )

某所でのボランティア終了C=C=\(;・_・)/せっかくだから美術展のハシゴに行くよ

ボランティアながら支給されたお弁当がゴージャス☆食いたりーん(・ω・)私ゴクツブシですわよ…の反対で満腹だったので軽く駅まで走って黄色い節制&予定より一本早い電車にまにあっこ…ジャン・ピエール・間に合った


先週 みなと異人館で見かけて気になった神戸ビアンターレ協賛の西村功絵画展にサックリ寄りました…お目当ては昭和15〜25年頃描かれた「着物の女」おそらく幾何学模様の銘仙だろうなぁ…と少しかたよった目で見てました #着物脳

銀杏を踏まずに走ると言う…修行

住吉で六甲ライナーに乗り換えて…
六甲ライナーでジョギングシューズから足袋と雪駄に履き替える #着物変態

「俺たちの戦いは五時からだ!」

私は着るをアキラメナイ!ガウガウ…と言うワケでJOTARO SAITOさんの着物衿シャツの上から久留米絣重ねて…(つづく #kimono

つづき)…ハロウィンコスで沸き返る六甲アイランドに…やって着ました着物のおっさん→神戸ファッション美術館 #kimono #kobe 着物入場無料だからカタログ買う〜ヽ(´ω`)ノ♪

なんやて(・ω・)!染織産地の歩き方…11月1日発売やて!しかも撮影OKやて!@神戸ファッション美術館 #kimono #kobe なんてワイ好みな企画やねん…西脇 高島 和歌山って

そして神戸ファッション美術館のハス向かいにはワイ好みの定食屋兼居酒屋が…(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi

秋刀魚の塩焼きは夕食…もとい勇者パースで… #kimono #twinomi

秋刀魚のハラワタは六甲アイランド向かいの地の酒…菊正宗で…大手さんでも地のモンは地のモンやで(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi

お!タクシー並んではる…?え?ホテルの前から乗るノン?はい酔っ払っちょるから乗りますよ(・ω・)ノへい☆タクシー

今晩はフネです

おぉ…フネです


サクっと技る #kimono

阪急フェリー浴衣に着替えましたよん(´ω`)しあわせんぬ☆ #kimono

貴重品は預けんぬ…

フネです…フネレストランで酢モツとレモンハイで680円です(´ω`)ノ□せんべーろー☆ #kimono #twinomi

ほっそいネギらーぶ

阪急フェリー寝間着着て阪急フェリーの やまと食道で鶏味噌煮アテにサッポーロー(´ω`)ノ□サッポーロー☆ #着物地鶏部 フネうごく…

流れる夜景は俺のノメ♪

阪急フェリーちゃうわー阪九フェリーやー…まあワイの場合は阪キューっとやる方のフェリーやけどなー #ビールクズ

宝塚のるろうにの再現度が おろ レベルな件

♪きょーかーいせん みたいな…たからがヅカだね… #oyajigag なのさー♪

湯上がりをおあがりよ


パールブリッジらしい

はうはうはうはう♪マッサージ機は日々進化 #kimono

アレなかんじで