ttanabe_com2015-05-30

おは養蚕(´ω`)ノ

松木綿の短着と股引ででかけますよε=ε=ε=(´ω`) #kimono
結局ちょっと大きめのランニングバックを手に入れてハシリとハヤシのハシゴします #和走部

今回はランニング着物→林業体験着物→普段着物の三段変型ですが
予定コースまでは電車で移動
ランニングシューズを履いてないアプローチモード #和走部

朝は吉野家のベジ丼
塩麹?味でゴマ油で薫りづけしているので意外に満足感高いね(´ω`)
ゴロゴロの野菜も物が良いよ

加古川線に乗換て小野方面に向かいます

市場駅到着 足袋型ランニングシューズに履き替えて走りますよε=ε=ε=(ノ´ω`)ノ #kimono #和走部

ダチョウだ!

市場駅から青野ヶ原まで10km走りました 水分補給してもう少しだけ走るんじゃよ… #和走部

松木綿と股引で市場から青野ヶ原あたりを12km走りましたよ

ランニング着物から→ヘルメット・革手袋装着!
林業足袋・鋸付き細帯換装!
完成!林業体験着物 #kimono

今日の林業体験は遊歩道の枕木修理
傷んだ枕木をあたらい物に交換します #kimono

そして尻っぱしょりした裾のトコの安定のペットボトルホールド感 #kimono

一仕事終えて…林業体験着物→普段着物へε=ε=ε=(;´ω`) #kimono よっく冷えたビールへまっしぐら #twinomi

青い空の下で…ビールとバーベキューだよ(´ω`)ノ□☆へーい♪ #kimono #twinomi

ゆすらうめ食べました(´ω`)ノ○

(´ω`).。o(35名の同じ会社の方&御家族の方と一緒に着物のおっさんが汗を流す事で伝わる何かがある…のかもしれない…と言う理屈にとらわれんようにしよう)

バーベキュー…から焼肉屋さんへのハシゴ(´ω`)ノ□☆
ビール呑みたりなかってん…男気ビールお願いします #ビールクズ

焼肉屋の女将さんに「半年ぶりですか?一年たって無いですよね?」と言われるなどε=ε=ε=(#´ω`)〜♪
酔っぱらいのオッサンの着物ふらり近場旅は続く

ε=ε=ε=(´ω`)味わい深い牛舎に子牛がいるなど

小中学生に「こんにちわ」と声をかけられ「こんにちわ」と笑顔でかえす酔っぱらいの着物のオッサン(´ω`)〜
最寄駅までたどりつくも…一時間弱電車がこないから駅のベンチで風に吹かれながらボーッと景色を眺めよう…

(´ω`).。o(抜けてゆく風を感じながら…ワイはこの心地よさを感じるために着物着ていたんだと気づくなど)

遅れの影響で加古川駅から大垣行き(大阪方面)が二番乗場に変更になっちょるε=ε=ε=(;ノ ̄ω ̄)ノあわてろ俺