ttanabe_com2015-05-29

おは養蚕(´ω`)ノ

キュービックセンサー居合着+股引で呉服の日にちなんで5.29 km走りましたよε=ε=ε=(;ノ´ω`)ノ

朝はネギトロ巻とミネストローネで573kcal蛋白質20.8g+バナナ

褻(ケ)ケケケケのケ 朝は着物でジョーギングー うれしいな楽しいな着物の格好はー 不自由も何にも無い ケケケケケのケ 皆で着ようよ褻(ケ)の着物
褻(ケ)ケケケケのケ 夜は着物で うん!呑むかい 明るいな明るいな着物は死なない 不安も何にも無い 褻(ケ)ケ・ケケケのケ 皆で着ようよ褻(ケ)の着物
呉服の日にエールを送る「褻(ケ)ケケに着たろう」のテーマでした

♪カラン コロン カランカラン コロン 検索サイトに 「着物」といれりゃ どこかで着た人の 実例が〜(´‥`)=3ムフー

職場のサクランボ

ただい万祝(´ω`)ノ

NIKE+さんが529(ごふく)キロ言うてたので染大島着てでかけます(´ω`) #kimono #呉服の日
日中は夏日でも日が落ちたら涼しいね軽い大島が心地良い…

花は車輪梅
酒は薩摩の黒麹二連星で☆
肴は多分 薩摩の赤鶏
着物は染大島で
よい酒よい肴酔い着物(´ω`)ノ□ #kimono #twinomi #呉服の日 #着物地鶏部 ♪

黒伊佐錦大島紬の工場のハス向かいの居酒屋さんで呑んで以来 湯割りにハマってん(´ω`)ノ□☆

ところでお昼は半熟卵とホウレン草の和風スパ390kcal蛋白質18.3gじゃったの…

カリーヴルストにザワークラフト風で〆る #〆ビールダイエット
カリーブルストは元町でザワークラフトはミュンヘンのしか知らんけどな

店員さんに「素敵ですね」と言われて「今日は呉服の日やから(´ω`)ノ」と答える←大事
「だからですか」と言われて(いや普段から着てて…浸透するためにこの機会に…)とテンパる(´ω`)ノ☆オーレ♪ そんな #呉服の日

朝着たキュービックセンサーと
夜着た大島の共通点「軽さ」を実感しましてん #着物脳