ttanabe_com2015-05-31

おそ養蚕(´ω`)ノ

綿麻しじら織浴衣を甚平の上に重ねて出かけますよε=ε=ε=(´ω`)〜♪ #kimono

最寄駅にいた猫

昨日はランニング→林業体験→バーベキューを楽しんできました
アディダスの通勤ランニング用バックパックが六折りにした着物を平たく入れられて具合よかったです #和走部

…ただ三段変型は荷物が重くなるのが難点(´・ω・)…いや着替えだけなら良いのですが鋸とヘルメットが加わるとチョイきつかった…来週は晴れたら走る→田植え→呑みの予定

梅田 なふ

晴れた!!クラフトビールライブinナンバ参戦(´ω`)ノ□☆ #twinomi #ビールクズ

クラフトビアライブ一杯目は道頓堀川眺めながら道頓堀地ビール(´ω`)ノ□☆ #twinomi #ビールクズ #kimono

クラフトビールで誰か知らん酔っぱらいと誰か知らん着物姿の人が乾杯していきますよ(´ω`)ノ□☆ #twinomi #ビールクズ #kimono たのしー

「キモヅカ」…着物で宝塚と言う慣用句を知るなど #kimono

なんばの海鮮バルでワイン呑みーの(´ω`)ノ▼☆ #twinomi #kimono

ヨネヤさんの串カツうめーの #twinomi

「今日なんかあるんですか?」と問われ「いや私 普段からこれで…」とこたえるいつものやりとりなど(´ω`)〜♪ #kimono

親ツバメも休んでいます(´ω`)…