ttanabe_com2015-05-23

今日は同僚の応援で大阪の長居へ行きました

ポリ単衣着て走りましたよ(・ω・)

ポリ単衣で大阪城から長居公園まで14km走りましたε=ε=ε=(;ノ^ω^)ノ 大阪ハーフマラソンのコースの一部を走りました

走った後はチェンジング・ザ・サラッと(^ω^)ノ□☆ クジラで生ビール♪

ヤンマースタジアム長居で応援
第6トラックまで入ってえぇんやて(^ω^)砂かぶり?で観戦 #kimono

(・ω・)!長居公園で大阪オクトーバフェストしてはる! #kimono #twinomi ヤコブ ヴァイスで(^ω^)ノ□☆参戦じゃっ! オクトーバって何月やねーん

ブンババ♪ #大阪オクトーバフェスト

ドイツのジェンカみたいなつながるダンス楽しそう(^ω^)…あ着物の方いてはる…踊ったれ♪仲間にいれて♪ #kimono おことわりして写真撮影しました #大阪オクトーバフェスト

長居だけれど長居しなーい(^ω^)ノ□☆ 立呑み黒猫さん(f・ω・)fにゃん で常連さんの仲間に加えていただきながら サワラ竜田揚げと黒霧でワンコイン呑み #kimono #twinomi

長居だけど長居しない(^ω^)ノ□☆二件目は立呑み屋 由紀さん #kimono #twinomi

目玉焼き全乗っけにチューハイで(^ω^)ノ□☆こちらもワンコインじゃっ♪ #twinomi

今宵の宿の建屋にある居酒屋 樽一さんでサーロインステーキと豆腐サラダ
このボリュームやったらお値打ちちゃうん(^ω^)ノ□☆麦じょっちゅお湯割りで

おしら様って お蚕様やなぁ…

桑の木に馬とお嬢さん彫って 赤い絹の衣を着せたんが おしら様か(・ω・)!つか棟方さんの版画 触覚あるやん! #着物脳

(f^ω^)fみっけ

ホテルの有料アメニティ 持ち帰り自由やて…せや銭湯行こうε=ε=(^ω^) #kimono つるが丘温泉(近畿では銭湯を温泉と表記)さんへ えーお湯でした…バスタオルふかふか泉州に近いだけある(・ω・)