ttanabe_com2015-05-22

おは養蚕(´ω`)ノ

行ってきましたε=ε=ε=(;ノ´ω`)ノ @Kitamura_Online: ”ttanabe_com: 了解です夜明けを見に行きます”

スウェット作務衣を上下色違いで着て5.00 km走りましたよε=ε=ε=(;ノ´ω`)ノ #kimonoGTR #和走部

おとなりさんの梅の木
梅の実が大きくなってます

街路樹の車輪梅…ずいぶん花がさびしくなりました
毎年 #呉服の日 には車輪梅見ながら大島紬を着るのですが今年は持つかな(・ω・)…

朝はKOBE BELLEでクロックムッシュセット(´ω`)〜♪ #mealforameal

西神中央てくてくε=ε=ε=(´ω`)

(・ω・).。o(私はいわゆる無党派なので「○○さんが素晴らしい」ってのも「揶揄を交えて○○さんを批難する」のも どちらもいちおー首を傾げる事にしている…)

(・ω・).。o(票差が均衡したのは事実だけど 一票差でも住民の民意として議会制民主主義では無く多数決民主主義をすすめたのは大阪維新側なので 結果が出てから多数決民主主義のあり方を問うのは首を傾げる)

(・ω・).。o(政策の異なる政党が公報車に同乗したのは確かだけれども そもそも維新の党自体が政策の異なる党が集まっているのでは無かったのかな?と首を傾げる)

(・ω・).。o(不確かな出口調査をもとに分析するのも辺だけど 賛成票もあれだけあるのに賛成の方も反対の方も一緒に票の格差をつけようとしたら賛成した方も気を悪くしそうな気がする…)

昼は明太子焼うどん422kcal蛋白質14.7g #mealforameal

今日は職場の飲み会