ttanabe_com2015-05-20

おは養蚕(´ω`)ノ

居酒屋甚平+スウェット作務衣で10.0 km走りましたよε=ε=ε=(;´Д`Aヘトヘト #kimonoGTR #和走部

(´・ω・).。o(自転車の安全運転義務が拡大解釈されて着物で自転車が禁止されない事を祈るばかりである←車は自治体によって踵が固定されない雪駄や下駄禁止 マラソンは大会によっては着物で走る事は他ランナーに対して危険…としているので不安なのだ)

朝は親子丼528kcal蛋白質22.3g #mealforameal

(・ω・)走ると足より背中にくるなぁ…背筋が弱い

昼はチキンカツレツ風弁当(麦めし)500kcal蛋白質20g

先週末 職場のイベントを手伝ったのでいただいた風月堂の神戸スイートポテトをいただきます(´ω`)ノ○…ネットで調べたけどカロリーわからなかった(´・ω・)ノ○…(´ω`)ノ○気にしなーい

夜は鶏唐サラダパスタとトマトサラダで550kcal蛋白質25g #ノンアルコールビールダイエット

職場のサクランボがつややかに実っていました(´ω`)

落ちとる(´・ω・)…もったいない…

この秋のフルマラソン初出場&完走に向けてMY ASICSでプランを立てて練習しておるのじゃが(・ω・)
そのMY ASICSにリンクできる腕時計を手に入れました #和装部