ttanabe_com2015-04-09

おは養蚕(´ω`)ノ

居酒屋甚平にダウンインして爪先立ちスクワット数回・3kmちょい走りましたよε=ε=ε=(;ノ´ω`)ノ #kimonoGTR GotoRun #和走部

すっかり葉桜になったと思った山桜に新しいツボミが(・ω・)!

まだマンゴー体型のままだけど…体重と体脂肪率若干落ちた(´ω`)ノ…(・ω・)ノまぁ…誤差範囲やけどね…

葉がずいぶん多くなったソメイヨシノも もう少しだけ花が楽しめそうです

八重桜のツボミが大きくなってきました #八重の桜は会津木綿を着る合図 ←こっそりタグづけ(^_^;)

朝はお寿司519kcal(´ω`)ノ #mealforameal #ノンアルコールビールダイエット

職場の八重桜…松月だったかな?もツボミが膨らんできました(´ω`)…

黄桜の御衣黄は開花が進んでいます(´ω`)〜♪

サクランボの花も咲き始めました

昼は鶏そぼろ弁当460kcal #mealforameal 朝の目標カロリーオーバー分17kcalとあわせて477kcal(・ω・)…かろうじてチョコ一粒余裕がある! #ごほうびチョコダイエット

ソメイヨシノは花ばかりだから散りはじめると寂しく感じるけど…大島桜は葉が混じるから同じ散り具合でも まだまだ盛りに見えますな…ソメイヨシノもまだまだ見頃な個体あり

夜はゴロゴロトマトのパスタとショウガスープ485kcalで野菜補給(・ω・)朝昼に野菜無かったからね… #ノンアルコールビールダイエット