ttanabe_com2015-04-04

おは養蚕(´ω`)ノ雨降って無い♪

着物衿シャツに居酒屋甚平を重ねてスウェット作務衣+きねやさんのランニング足袋MUTEKIでベアランニングε=ε=ε=(;ノ´ω`)ノゆるゆると3.5km走りましたよ #kimonoGTR #和走部

昨日の雨 山桜には散らしの雨になりましたが
ソメイヨシノはまだまだ開花中だったためか影響少ないですね…雨が続きますが寒の戻りもあるのでもう少し持てばよいのですが… #akashi

走り終わったらコンビニ寄って(´ω`)ノ□☆.。(えへへ)
やってみたかったランニング後花見ビール #ビールクズ #twinomi #和走部

ツクシも良いけどスギナについた朝露も良いよね(´ω`)…

イチゴの花

水面に映る菜の花に誘われて秘密の花園へ…(´ω`)ノ□☆自宅前なのが嬉しい

ひょうたんからマンゴに逆戻り(T_T)…うーんどうやら4月1日に二万歩歩いたのが体脂肪率減少のポイントらしい(・ω・)歩くか…(呑み)歩くか…

MUTEKIの使用時には舗装されていない道を歩いて山道で地下足袋を使って感じた「地面を掴む感覚」を取り戻してからアスファルトを走ってます
親指のつけねと足の五本の指先を接地させて土踏まずと膝のバネをきかせてます(・ω・)

洗いざらしの(´ω`)…(ノ´・ω・)ノ…ちょっと生乾きの…既製品木綿着物着て出かけますよε=ε=ε=(´ω`)ノ晴れたから乾くよね #kimono #今日のコーデ

近所の花桃が咲き始めたましたよ(´ω`)

晴れて良かったよε=ε=ε=(´ω`)

駅近くの公園へ…この近所にちょっとした花見の穴場があんねんなε=ε=ε=(´ω`)ノ #花見には着物で行こうぜ

特等席が空いてた〜ヽ(´ω`)ノ桜並木が眺められる喫茶店でビールでモーニング(´ω`)ノ□☆.。 #kimono #twinomi #花見には着物で行こうぜ #ビールクズ

ε=(´ω`)ノ

ε=ε=(´ω`)〜♪

ε=ε=ε=(´ω`)〜♪

ε=ε=ε=ε=(´ω`)〜♪〜♪

(・ω・).。o(ソメイヨシノ以外の桜の品種を見かけるとレアキャラ出現くらいの高揚感があるな…)

(´・ω・).。o(実写化ゆーてもたいがい3DCG(アニメ)と実写の組合せ…なワケで言ってみれば恐竜探検隊ボンフリーみたいなモンじゃな…)(・ω・)!←そうとらえると何か実写化ってワクワクするね

(時おり桜並木と平行して走るJR西宮→尼崎 #兵庫の車窓から )

(数日遅れだけど…この花がレンギョウか…)

新大阪 なふ 改札内に出来た松葉へ「チューハイの甘く無いのできる?」「はいプレーンね」とかやりとりしつつ揚げたてのキス→カレー味の若鶏(´ω`)ノ□☆へい♪ #kimono #twinomi

(´ω`)ノ串.。o(気のせいか…梅田の松葉とコロモが違うような…おみやげ物コーナーにあるからから…持ち帰っても油っぽくならないようにかな?)

赤玉パンチ☆○(´ω`)oがあるのがいいね…ある意味 伏見の酒より女酒

(新大阪はやっぱり一階だよね…)と思いもって串蔵さんへ…芋ロックでホルモンとオッパイとアカセン(´ω`)ノ□☆♪ #kimono #twinomi

暑いくらいなので羽織は手提げにいれましてん(・ω・)シワにならないポリの羽織が便利な季節 #kimono

もうツツジのツボミが…

(´ω`).。o(新大阪駅はセンベロでハシゴできるなぁ…朝食べるの遅かったから二軒で打ち止めやけど…)

新大阪でお母さんに抱かれた幼児に指を指されながら「あ〜きのも〜きのも〜」と指を指されるなど(´ω`)かわいらしいねぇ…(・ω・).。o(なぜばれた?俺が着物では無くて着呑も!を着ている事を…) #kinomo #oyajidaga

猫と木蓮ε=ε=ε=(´ω`)

串カツだるまでビールだけ頼む…なんて芸当が許されるのも新幹線構内店だから人( ̄ω ̄;)

友達と京都旅行に来た母親と新大阪で合流…とりあえずスタバへ

芦屋川では桜祭りが開催されてました

母親と芦屋川でお花見

芦屋の某所でワイン呑んで(´ω`)ノ▼

宿の晩飯で母親と晩酌(´ω`)ノ□☆♪

昨夜は21時過ぎくらいに寝て0時半くらいに目覚めて風呂に入ってさっぱりヽ(´ω`)ノ一杯呑んで二度寝しよーっと

(´ω`)ノ□☆.。o(ぷしゅ)宿の浴衣に着替えて湯上りビール #kimono #twinomi