ttanabe_com2015-04-05

おは養蚕(´ω`)ノ

宿の浴衣を襦袢がわりにしてルームキーを帯に携えて
宿の朝定食で良く冷えた瓶ビールなど(´ω`)ノ□☆♪ #kimono #twinomi #ビールクズ
ご飯と味噌汁がセルフだから〆にあったかいのがいただけるね酔っぱらいにはありがたい

ビールの後の あったかいコーヒーは…酔いがまわるねぇ #ただのクズ

魚棚でお土産を買う母親につきあい(´ω`)…

漁船越しに眺める明石の桜ε=ε=ε=(´ω`)♪ #akashi

菊水 本店へ…(・ω・)!お昼のメニューだと意外にリーズナボー!!お弁当を明石鯛(酒)で(´ω`)ノ□☆♪ #kimono #twinomi #akashi 母親に気に入ってもらえて良かった

食後は藤江屋さんで茶しばきます(´ω`) #akashi

(´ω`)ノツ姫路駅で母親を見送って…試(こころみ)さんへ壺坂さんの雪彦山 播州スパークBRUTでハジケリストΣ(・ω・)ノ□☆ドンパッチ #kimono #twinomi

隣あわせたグループと盛り上がり(´ω`)ノ□☆♪来週三宮行く…かも?

♪ウルトラショック!…みたいな〜(´ω`)ノ□☆♪…感じで…♪そして〜な〜んちゃ〜らタツリキショーップ!! #kimono #twinomi #himeji 岡山県酒造好適米…雄町(´ω`)ノ♪

(´・ω・).。o(まだ…明るい)

Hey!Bey!Rey!Key! #kimono #ただのクズ

Hey!Bey!Rey!Key! #kimono #ただのクズ #着物地鶏部 #twinomi

(・ω・).。o(菜っ葉と油カス煮がうんまい!)

(´・ω・)予感やない演出がワイを不安に

あかん(´;ω;`)今日の ちびまるこアカンおばあちゃん子やったから そんな〆ちゃうやろ…思いもって…いや…そうまとめたか思いながら…ぐしゃぐしゃなオシボリみたいになりながら

…(´ω`)…(・ω・)ライブ感で行(呑)くぜ!行(呑)くぜ!行(呑)くぜ! #kimono #twinomi 知らんけど

あ…なんやねん この ちびまる子はんのおばあちゃんに関する暗示かた…ひとしきり泣くで泣くで泣くで(´;ω;`)知らんがな!

今さらながら…名古屋んな世界の山ちゃんが開いた姫路店に…銀河高原ビールとコラボってるなら…乗っとんと…それがパーリィ♪パーリィ♪ #kimono #twinomi

♪特別なスープをあなたにあ〜げるアトウカイだから #oyajigag

(・ω・).。o(阿藤快んだから…)

エナジー感じにがら〜♪