ttanabe_com2015-03-06

おは養蚕(´ω`)ノ

(´・ω・).。o(なんか昨夜の着物ttanabeがゆーとる くりかえし何かゆーとる 言ってることはまーえぇとして変な酔い方なんわアカンな)

♪いーびーつダンス(ノ´ω`)ノ♪いーびーつダンスヽ(´ω`ヽ)変なおーどりおーとるー

(´・ω・).。o(昨夜ttanabe着物好きとしては普通の吠え方なんだろうけど アカンねん吠えたらアカン…それでは変えられ無いから別の方法を選らばなアカンねん)

(´・ω・).。o(考え自体は以前からのもんやけど…くだんの着物に明日…関係の記事でナンか入っちゃったらしい…さらっと流したつもりだったのになぁ)

朝:お寿司 500kcal
昼:チラシ寿司 400kcal
夜:ミニラーメン 300kcal +ビスコ1/3とシナモンティーで200kcal