ttanabe_com2015-03-07

おは養蚕(´ω`)ノ

今日もレーヨン×ポリエステルの3800円着物で出かけますよε=ε=ε=(´ω`)ノ #kimono

今日から一泊二日の蟹旅行ε=ε=ε=V(´ω`)V
和歌山県の再織のマフラーと着物バックの柄を千鳥格子で揃えてみました #kimono #今日のコーデ

さて…この着物バック短期旅行用に手にいれたのですが…一升瓶を入れるのに ちょうど良いサイズである事が判明(・ω・)!これは良い

蟹旅行の待ち合わせ時間より45分早く来て駅近の角打ちで麦ぢょっちゅうにイカナゴの釜あげ(´ω`)ノ□☆へい♪ #kimono #twinomi

一年ちょっとぶりに来ても覚えてもらえる(*´ω`)ノ□… #着物人生まるもうけ

♪ガマルン♪ガマルン♪マリンガ(ノ´ω`)ノ♪マ〜マリンガ〜マ〜マリンガ〜ヽ(´ω`)ノ♪マ〜マリンガ〜マ〜マリンガ〜ヽ(´ω`)ノ♪ガマリルン♪ガマルン♪マリンガ(ノ´ω`)ノ …(・ω・)あれ?元ネタちゃうん?

(´ω`)ノ□☆♪.。o(人の運転で呑むビールはうんまい #kimono #twinomi )

餃子の花が咲いたよヽ(´ω`)ノ
餃子に生中TLで流れて来たんで胡椒をかけて(´ω`)ノうんまい #kimono #twinomi

わうーん(´・ω・)

ヽ(´‥`)ノ=3ムトー #kimono

雪見酒からの温泉酒(´ω`)ノ□☆へい♪ #twinomi

水仙たぬ嵐(´ω`)ノ□☆♪ #kimono #twinomi

だっしーだっしー買いだっしー(´ω`)ノ□☆へい♪

宿ついたー(´ω`)ノ風呂るー #kimono 温泉

蟹V(´ω`)V #kimono #twinomi