ttanabe_com2014-12-10

おは養蚕(´ω`)ノ

ε=ε=ε=(´ω`)ノ

今日もスウェット作務衣とランニング足袋MUTEKIで2km走りましたよε=ε=ε=(;ノ´ω`)ノ #kimonoGTR Go to Run #和走部

今日のソールも目立った変化無し(´ω`)…トロトロと少ない距離だから当たり前か… #和走部

よっしゃ!先週末レベルまで体重落ちた(´ω`)ノ皮下脂肪と内臓脂肪も下降中…いやまだまだやけど…今週末の暴飲暴食に向けて(苦笑)もちっと落とそう…(´ω`)

朝はキーマカレーガブリンチョ(・ω・)う〜シーハッハッ♪シーハッハッ♪の488kcal #mealforameal

(・ω・).。o(趣味Do楽にっぽんの布を楽しむ…のテキスト…安くは無いけど この内容なら納得なのでオススメ)

昼休み西神中央駅に来ましたよε=ε=(´ω`)ノ

果物屋さんで小松菜りんごジュースを飲むいつものパターン

昼はブランパンとRF1のサラダ450kcalくらい(´ω`)?ちょっと贅沢

お昼に食べた「島根の津田かぶのサラダ」(´ω`)なにそれ?勾玉型のカブですと!→神々のふるさと山陰:津田かぶ http://furusato.sanin.jp/p/osusume/01/19/1/

晩は焼きビーフンとホウレン草とトマトとチーズのサラダで470kcal

ヒートテック靴下で足袋インナー作ってみた(´ω`)ノ #kimono ヒートテック靴下はちょっと厚手なので大き目の足袋を重ねたの方がよいね(・ω・)