ttanabe_com2014-12-11

(・ω・)雨なのでランニングおやすみ

朝はお寿司(´ω`)ノ371kcal

お昼はライスフリー味噌汁とあわせても220kcal

昼果物は豪華二本立て(´ω`)ノ

一つ目は副島美咲…(´・ω・)?…もとい「こみつ」名前の通り小さめでミツたっぷり

二つ目は「名月」大きめでやわらかいけど こちらもまた甘いですな(´ω`)…

(´ω`).。o(投票はその地域の方に「着物で過ごしている人がいる」と知ってもらう良い機会でもあるよね…って思うのは不謹慎か…) #着物脳

(´ω`).。o(拡声器つこうたり 強い口調で言うのって時代遅れちゃうやろか?知らんけど 映像や音声…文章にしても…穏やかな語り口でスッと入ってくる主張をするコトはできへんのやろか?知らんけど)

晩は530kcal弱の幕の内弁当(´ω`)ノ #mealforameal

雪用草履の底が剥がれてる(・ω・)…靴用接着剤で貼っつけてみるか… #kimono