ttanabe_com2014-12-09

おは養蚕(´ω`)ノ

スウェット作務衣を着て軽く2km走りましたε=ε=ε=(;ノ´ω`)ノ #kimonoGTR Go to Run
今日はダイターンMUTEKIで走りましたよ #和走部 今必殺のサンアタック(朝日)

ランニング足袋MUTEKI
説明書通りに走る前に慣らしで歩いたりジャンプしたり #和走部
ε=(´ω`)ノ 溜池のまわりの地面が慣らしにちょうどえぇねん

ランニング足袋MUTEKIのソール
ちゃんと土踏まずがあって踵にはウレタンクッションが入っているそうです
取説にはランニング後にソールを確認して走りの癖を掴む…と書いてありますが(・ω・)さすがに2kmじゃわからん #和走部

ランニング足袋MUTEKI 走ってみた感想
走り始め…いつもと逆に右足に違和感…なんだか足首周辺に負荷がある(・ω・)
1km走ると何だか軽快に(´ω`)…これで調子にのると後から疲労がくるねんな #和走部

ランニング足袋MUTEKI
走り終わった後…(´ω`)フロハイロー→朝飯→会社イコー…(´ω`)…(・ω・)!なんか左腰が…いや左背中か…なんか使ったコト無い筋が… #和走部

朝はタルタル海老ちらし寿司370kcal(´ω`) #mealforameal インゲン パプリカ レンコン…色とりどりの野菜が散らしてあるのもえぇね

さて今日のお昼ごはんは…近所のローソンで手に入れた大塚食品のライス・フリーシリーズで始めよう(ナレーション政宗一成さんで脳内再生お願いします)

「嘘みたいだろ…これデンプンと繊維で作られてるんだぜ…まるで米みたいだろ…」
雑穀も入ってますがお米みたいなのはマンナンライス…現代科学で作られたチネリ米です(・ω・)一食驚異の200kcal未満

一食200kcal弱…と言うことは…おかわりしても400kcal未満(´ω`)ノΩ 野菜の甘酢あんかけも食べたけど(・ω・)写真撮り忘れた…味噌汁足して420kcalぐらい

晩は530kcal弱のお弁当に加えて…

70kcal(・ω・)!のローストビーフサラダを加えて600kcal弱

近所のダイソーでも着物収納袋売ってた(・ω・)! #kimono

(・ω・)週末の遠出に備えて…若柳地織を荷造りするなど…