ttanabe_com2014-12-08

おは養蚕(´ω`)ノ

スウェット作務衣を着て2km走りましたよε=ε=ε=(;ノ´ω`)ノ #kimonoGTR Go to Run #和走部 冷えるね…

♪「○○は野良着として着られていました…」とおっしゃるので
「はい野良仕事で着ています」とこたえると
「着物で野良仕事をするなんて…」
ワケがわからんどっちやねん〜

朝はチャーシュー入り焼きビーフン376kcal #mealforameal

さてランニング地下足袋「MUTE KI」のレビューファーストインプレッション編(´ω`)ノはじめるよー
サイズはショップやネットでの紹介記事に従い靴で使用しているサイズより0.5mm大き目を選んでいます #和走部

これは普通の足袋も同様ですね「サイズは小さめの物をピッタリ履くのが粋(江戸の中期から後期の町人文化的な粋)…と言われているのを受け継いでいます」
一概には言えませんが関東の足袋屋さんは比較的小さめですので同じようにサイズを大き目の物を進める方もいます #和走部

近畿や徳島あたりの足袋は同サイズでも比較的ピッタリサイズなので 
粋は全国区では無いねんなと…旅先の足袋の度々実感します…なんて蛇足をつぶやいたりしますよ(・ω・)おやじだからね!あしからず #oyajigag

MUTE KIはコハゼ型地下足袋の欠点である甲の高さを紐で調整するわけですがそれだけでは無く徹底的に足首をホールドしています
紐の結び目が足首に近く足首周囲にはゴムも入っています #和走部

またMUTE KIは脱ぎ履きがしやすいように踵の上には取っ手がついています(´ω`)ノこりゃ便利
靴べらを使わなくても引っ張って脱ぎ履きができますよ #和走部

さて明日の朝は実際にMUTE KIを履いて走ってみますかね(´ω`)…
裸足感覚のランニングは走っている時は快適なんですが…遅れて疲労が困憊しますねん(・ω・)短い距離からコツコツと行きますか #和走部

♪(f・ω・)fハッハウハハハハヽ(´ω`)ノGo & party!! で踊るGoogle

期日前投票終了(´ω`)ノ□

昼は基本セットとギョニソで450kcalくらい

昼果物は「黄香」(´ω`)ノお初の品種

晩は和歌山風ラーメンとサラダで500kcal弱(・ω・)コンビニのラーメン意外にローカロリーやねん