ttanabe_com2014-11-20

おは養蚕(´ω`)ノ

(´д⊂)‥ちょっと寝坊した(´・ω・)ノスウェット作務衣でサクっと2kmε=ε=ε=(´ω`)ノ #kimonoGTR Go to Run
足袋型ランニングシューズと比較するために今日は普通?のランニングシューズ

足袋型シューズの利点は「接地性が高まる」かな?
親指と他の指が独立して動いて…と言うより単純に別れている分 横に広がるから足のちっちゃいおっさんには安定性が増す…と思う


地下足袋は底が薄い…と言うより軟らかい分クッション性は劣りますが
その分 地面をつかむ感触が戻ってきます(´ω`)比較的軽量なのも嬉しい


地下足袋の欠点は甲の高さが調節できない点で…手持ちスポーツ足袋など前にスニーカーのような紐がある足袋は その点を改善した物…みたい(´ω`)足袋らしさは薄れるけどね…


朝は豚カルビ丼480kcalバナナとあわせて550kcalくらい(バナナは果物に含みません)

星のカービィ(´・ω・)?…もとい(*´ω`)カーボローディングは10kmマラソンでは必要無い…と思いますが
ラソン三日前 一食600kcalに戻して身体の変化をみてみます


昼は昨晩 残業時に食べる予定だった勝浦タンタン麺408kcalとポッキーの日の残り半分124kcalとカフェオレ33kcalで565kcal

晩はキノコの和風スープパスタ430kcalにバナナ(´ω`)ノ