ttanabe_com2014-11-21

おは養蚕(´ω`)ノ

神戸マラソンまで あと二日
スウェット作務衣とスポーツジョグ足袋で軽く2.5kmε=ε=ε=(;ノ´ω`)ノ走りましたよ #kimonoGTR Go to Run

ε=ε=ε=(;ノ´ω`)ノ朝日がごほうび

足袋はジョギングシューズに比べるとクッション性に欠けますなぁ…
踵の衝撃がダイレクトに脳天に伝わるのでしっかり膝のバネきかさないと…で足腰が鍛えられるワケやね…二枚歯の下駄と同じ


裸足に足袋だと指先が冷えるねんな(((・・;)靴下…足袋ソックスはかな

朝「飲食しない時」と「バナナとサプリメント 水を飲んで走った後」は
そない体重変わらんのやな…体脂肪率は走ったらカクンと落ちよるけど(・ω・)…よっしゃ明日からは走った後はかるだけにしよ


朝はパッタイ(タイの太麺焼ビーフン)と蓮根入りツクネの根菜スープで566kcal #mealforameal

13時過ぎまで体力仕事〜(;´д`)これからお昼〜職場の紅葉キレイ

ツツジもキレイに色づきました(´ω`)ノ

(´ω`).。o(芝生に座りこんで地下に閉じ込められた鯉の稚魚を救いだす仕事…とやったことの一部を書き出すとワケワカメやな)


昼は中華丼500kcal弱

昼果物は早生ふじ

残業なんでサクっと晩飯
サンドイッチとコーヒーで430kcal(´ω`)ノ□

柿をいただいた(´ω`)ノ○わーい♪

さっそく食べるよ(´ω`)mgmg…(・ω・)!種無し柿だ