箕面


箕面駅湯で足湯に入る なふ (´ω`)びばのんのん #kimono
小学校の高学年?中学生?声変わりしたばかり少年四人組が足湯つかりながら夏休みの宿題してはる…(´ω`)

箕面足湯は入浴料150円入湯前に足を洗うシステム #kimono

箕面 なふ #kimono

箕面ビール携えて箕面の川をさかのぼる

おっ…子ども達が川に入って遊んでいるよ(´ω`)えーなー

もちろん箕面川に足ポチャするよ(´ω`)ノ♪

箕面川沿いの無料休憩所で川床気分(´ω`)ノ♪るりらら〜※飲食禁止

川床…なかなか えー感じやね(´;ω;`)悔しくなんかないもん

(からむし発見( ̄ー ̄)手入れしないと やっぱり横に広がるンやね…繊維にはむかない苧になっているのかな?)

なだらかな舗装された坂 お気軽な散歩道なのに見応えある滝
着物呑み友がハマるのもわかるわぁ…(  ̄▽ ̄)抜けがけして一人で来たったけどな

箕面の滝

水しぶきが水面ではねかえって…

箕面の滝 滝の端まで水しぶきがかかります
もうねぇ麻の着物で来ていて良かったなと…
リアルに涼しさ満喫です(´ω`)ノひゃっほー♪ #kimono

にゃあ(´ω`)ノ(このこは撫でようとするとオデコを指にぶつけてきますが鹿煎餅を欲しがる鹿のお辞儀同様…営業で このコ自身はあまり触られたくないようです)

箕面ビール(ビリケン) アテは猪鹿串揚げ(´ω`)ノ□☆

足湯+箕面ビール+滝見ポイントで箕面ビール わず

着物呑み仲間が奨めるだけのコトはある…つーかワイもおす(´ω`)ノ箕面はよいビール呑みポイント♪

箕面の滝がビールそそいでくれてん(嘘) #ビールクズ

おぉぉ…植林やない天然スギや…