石橋


阪急沿いの石橋商店街を散歩
八百屋のお父さんが「それは300円出世してん 昨日は250円やったけどな」とお客さんに声かけてハル…(´ω`)いぃねぇ


今日は予定をいれてないので
石橋でのんびり昼ごはんを食べてから帰ろう
時間つぶしに入った喫茶店で地元のお母さん達の茶飲み話を聞きながら甘めにした紅茶 #kimono

いちじく見つけた

名前は知らないけど気になる実
用水路の側は感じえぇね…(´ω`)ノ

箕面川からひっぱった用水路?やったんや!

石橋をたんたんと渡り歩くε=ε=ε=(´ω`)ノ

阪急石橋駅近くの寿し鮨虎さんでお昼の定食に一本つけて(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi

…昨日の朝から毎食だし巻き(トリコ=鶏子=卵・ロール=巻き)だったワケですが
昼飯にもまさかのレジスタンスが(@_@)
塩辛目の赤だしの中の甘い卵焼きが〆に最適…(´ω`)ノ□

赤だしたらトリコロールって どんだけ被せてくんねん!(゜o゜)\(-_-)コジツケや

昨日の宝塚歌劇はイタリア作のオペラが原作&イタリア国旗もトリコロールなのでイタリア酒場さんへ(´ω`)ノ▽スパークリーン☆ #kimono #twinomi

ワインはオーストラリアワインやけどスミレの薫りがするんやて
昼はランチメニューのみだそうで二度目の昼飯肴はナスとベーコンのスパゲティ(´ω`)ノ▽純情ワイーン #twinomi #kimono