宝塚→池田

ttanabe_com2013-08-26



昨日は宝塚へ歌劇を見に行ってきました

今朝は池田市石橋駅の近くにいます(´ω`)ノ いま おは朝チキンラーメンアレンジ紹介している町

昨日は箕面の川床に行く予定だったのですが大雨で中止(>_<)
今日は休日出勤の代休をとる予定にしていたので箕面の近くの石橋にあらかじめ宿をとっていたのじゃよ(´ω`)

ホテルの朝食で朝ビール(´ω`)ノ□☆くーっ 休日(出勤の代休)の醍醐味ですな #ビールクズ #kimono #twinomi

昨夜は手ぶら宿泊
着替えは持っていきませんでしたが
肌着と長襦袢はザッと手洗い
長着は背中と衿だけ水をくぐらせました
麻はすぐ乾くからえぇね(´ω`)ノ #kimono

朝飯はホテルの浴衣を襦袢がわりにして 汗をかきやすい箇所だけ水をくぐらせるのは「昔はこうやってた…」の受け売り