能登上布


今日は着物呑み仲間に誘われて宝塚歌劇団へ行ってきます
長着は能登上布 #kimono

そこそこ雨が降っているので足袋は袂に入れて素足で行きますかε=ε=ε=(´ω`)ノ #kimono

着物呑み仲間から「フランス革命時代のお芝居だからトリコロールで」と言われたので
先日手に入れた赤い腰紐を出したらトリコロールになる算段 #kimono

席につくまではレジスタンスモードで腰紐を見せず
席についた時だけトリコロールモードにする予定(´ω`)ノじっこまんぞくー


…と考えすぎたネタよりは…フランス革命だからパリの「パ」に見立てた片ばさみ〜♪ってコジツケの方が面白いと感じる昨今 #kimono

朝飯は西宮北口の阪急そばの朝定食
だし巻きたまごがついてたからね…トリコ…鶏の子(卵)ロール(巻き)ってね #oyajigag

宝塚 なふ ごっつい雨(>_<)

結局 劇場で足袋を履くなど #kimono

宝塚歌劇の幕間 肴は予約した鰻丼 酒はお隣 伊丹の白雪 #kimono #twinomi

すみれ弁当の蓋には…

…羽はしょわんと(´ω`)ノ○〜 #kimono

観劇後は英国風ガーデン シーズンさんで…ウツボカズラに…

モウゼンゴケを見るツタカズラ展開(´ω`)ノ

英国風ガーデンのシーズンズさんでビール呑んで(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi #ビールクズ

英国風パブでバスぺールエール(´ω`)ノ□☆ 能登上布の透け感ハンパ無い #kimono #twinomi

宝塚 八まきさんのオデンうまかってん(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi

山菜を湯葉で巻いた…ゆば巻き(´ω`)ノ…(・ω・)うんまいよコレ

本日三回目の だし巻き(タマゴ=鶏子=トリコロール=巻き)(´ω`)ノどーでもいーい

隣あわせた宝塚観劇帰りの方と(´ω`)ノ□☆□\(^_^)かんっぱーい #kimono #twinomi

(阪急石橋駅近くで焼野菜と宮崎地鶏 なふ (´ω`)ノ□☆ 酒はもちろん赤霧島

〆は坦々チキンラーメン