もろもろ

ttanabe_com2013-06-19



昨夜は焼肉
冷麺とサラダ・焼き野菜に肉は三皿に留めて体重維持

本日は電車通勤
個体差か環境の差かまだまだ見応えのあるサツキも咲いていますなぁ

西神中央 KOBE BELLE でサンドイッチセット なふ
(ここ缶ビール置いてるんや…(´ω`)←チェック

昼飯〜もろもろで500kcal弱(´ω`)

西神オリエンタルホテルでヘロヘロ〜〜

職場の呑み会で…西神オリエンタルホテルメインダイニング「花音の響」ビーフフェア
http://www.seishin-oh.co.jp/restaurant/d_kanon/ #ビールクズ

西神オリエンタルホテルメインダイニング「花音の響」ビーフフェア(´ω`)ノ

にゃふ(´ω`)にゃふ(´ω`)にゃふ(´ω`)

西神中央 寿司割烹 竹の家さんで晩酌セット 酒はコップ酒で1200円!
ニュータウンなのに酔くやった(´ω`)ノ□☆せいしーんー☆

〆は「ハマチ巻き」ですわよ(´ω`)ノおーっほほほほほほ←私も初めて食べるわよ(´ω`)ノおーっほほほほほほざぁます

会社帰り鉄人(´ω`)ノ バンガオー!

♪がおー(`□´)

♪ビルの町にガオー

♪酔うは酎ハイうぇーい(´ω`)ノ□☆にガオー(`□´)

酎ハイうぇーぃ(´ω`)ノ□☆←単純にフレーズとして気にいったらしい(´ω`)ノうぇーい

目の前に猫顔がま口バック携えた方がいて
めっさ猫(実写プリント)がま口バックとにらめっこするなど…


猫顔がま口バック
実物猫の八倍 ちょっと不機嫌そうな顔…(`□´)
左目が特に
めっさ…めっさよカバン持ってハル方に声かけて写真撮りたいけどスマホで音楽きいてはる(´ω`)


実写版猫顔がま口の下がキャラクター猫顔カバンな件…


(雨が降ってない件)


なんのかんの言いながら帰ってきたよ(´ω`)ノ自宅ぅ! 全然 脈絡無いけど無人島に持っていけるモノは「爪切り」ちゃうん!…ってほど足の爪が伸びてた