ねこねこ

ttanabe_com2013-06-20



今朝はサンドイッチとヨーグルトジュースで350kcalくらい

昨夜見た猫バックを描いてみた(´ω`)下手ですみません)
めっさ写真撮りたかった…

着物を着る機械 #kimono #dajare (自装式ロボットとかホンマどっかで作らんかなぁ○o。(´ω`)


お昼は昨晩行ったお寿司屋さんで定食
押し寿司が色々食べられるのが嬉しいねぇ(´ω`)ノ

靴のヒラキの近くに台湾料理のお店「阿里山」さんが開店していたので立ち寄ってみた
一品料理のボリュームがすごい!

(一品料理は家族向けだな…台湾風餃子に青菜炒め…加えて野菜お粥は一人では多すぎた…)なんて言いながら食べられるけどね(´ω`)ペロリ

台湾風餃子は水餃子にニンニクの芽を刻んだ麻婆風のタレがかかってんねんな…お粥は薄味だけど…なんとなくラー油たらしたらウンマイねぇ…(´ω`)


福田パーン(´ω`)ノ盛岡在住時代のソウルフード