ttanabe_com2016-10-16

おは養蚕(´ω`)ノあまがすきハーフマラソン当日だよ #和走部

走るための着物?キュービックセンサー着物act.2大会デビューです(´ω`) #kimono

宿で朝飯食べますよ(´ω`)ノΩ朝カレー

宿に荷物を預けて阪神尼崎駅へ(´ω`)
電車ランナー多そう

尼崎センタープール駅へ下車する人の群れΣ(・ω・)あワイは武庫川から歩きます

モビルスーツ・デッキに見える

到着 なふ

体操には参加ヽ(´ω`)ノ

シューズ円陣(´ω`)ノ #あまがすきハーフマラソン #和走部

シューズ円陣(´ω`)ノ二回目 #あまがすきハーフマラソン #和走部

♪ぐらっちぇ #あまがすきハーフマラソン

ミクシイ呑み仲間の な〜かさんとも出会えました(´ω`)


桂吉弥さんと握手できました(´ω`)ノわーい♪

ポケモンGOも準備OK(´ω`)ノ孵すで〜♪

リネンの角帯〆て走ります(´ω`)ノ 亜麻が好き #あまがすきハーフマラソン #kimono #和走部

じゅんいちダビットソンさんいてはった

ヽ(´ω`)ノ魚はフィッシュ ゴールはフィニッシュ〜♪
…と言うワケで あまがすきハーフマラソン走りましたよ
キュービックセンサー長着で普段着物に高速変型 #kimono #和走部

完走 おめ #あまがすきハーフマラソン

(・ω・).。o○(DAIGOはウィッシュ 最後はフィニッシュ…の方が語呂が良かった←課題)

あまがすきハーフマラソン
沿道応援に笑顔で声出して答える(´ω`)ノ…コトはできましたが…左足の痛みで完走するのがようやっと(2:30:41ネットタイムは2:27:15)でした…

おまけに軽い脱水症で会場で小一時間寝てしまい…まだビールを飲んでいません…つまり今の私には「呑み代があります」とりあえず武庫川駅まで歩いて(´ω`)ノ□ぐらっちぇ☆できるとこ探そう…

せっかく来たんだから武庫川眺めますか…おぉ河川敷で将棋さしては…Σ(・ω・)めっさおるで!

阪神武庫川駅ちかくの居酒屋やまさんへ(´ω`)ノ□ぐらっちぇ☆ #kimono #twinomi
店のお客さんあまがすきハーフマラソン出場ばかりだ♪
お隣さんと隙をついて乾杯(´ω`)ノ□☆俺達のマラソンははじまったばかりだから… 未完

白い杖の方とお隣は併走者ですな
店をではる時に「マラソンおつかれさまでした」と声をかけますよ(´ω`)ノ□(おつかれさまです)☆

うん♪武庫川ハイボールに昨日の尼崎の店にも置いてた揚げシュウマイで(´ω`)ノ□ぐらっちぇ☆ #kimono #twinomi

阪神尼崎駅でご年配の着物男子とすれ違う #kimonospy あ…やっぱり俺が旅先で偶然に着物男性とすれ違うスタンド能力を持ってるか 世の中は着物男性であふれてるか…どっちかやな

尼崎えびす拝んどこう(´ω`)人

あっ!野生のトラボードが表れた

尼崎の居酒屋 松さんへ 生ビールと名物の上ミノポン酢で(´ω`)ノ□ぐらっちぇ☆ #kimono #twinomi ポケスト二ヶ所まわせまーす

ポケモンGO的には工業地帯の真ん中でコイルがあらわれたのが今日のハイライト(´ω`)=3

アスパラベーコンでチューハイプレーン(´ω`)ノ□ぐらっちぇ☆

どん兵衛のCM…ちゃんとお歯黒や…(;・ω・)ごくり…)

家で食べろよー!…ってツッコマれても
呑んでる時に欲しくなる目玉焼き(@ω@)ノ□バッチリ呑みなー☆
二つあるので片方は何もかけずに #目玉焼きには何もかけない派

居酒屋ではじまるオルフェンズ(@ω@)おっ♪…速攻でチャンネル変えられて…一期のエンディングが脳内リフレインなど

まるで あまがすきハーフマラソンのように折り返し呑み返し…なかなか宿に荷物を取りにいけませんなぁ(´ω`)ノ□呑み代あるんですよ☆
おぉΣ(・ω・)しっかりしたカウンターがあるお店…ここは大和鶏のたたきに酒やね

舞茸のホイル焼き…すだちをしぼっただけでパクリ(´ω`ノ)ノ〜♪ヽ(ヽ´ω`)〜♪うんまーい

(うひゃっΣ(・ω・)大貝のつぼ焼きあるんや…ここ…しかもイラストレーションは二枚貝や!今日は無理

尼崎 枡千さんの蒲鉾(揚げたヤツ)山椒Σ○‐(・ω・)‐○<おっふ …これはうんまい(´ω`)ノ□☆ #あまがすきハーフマラソン アフター

(・ω・).。o○(今年の2号ライダーの武器はカツオ庖丁みたいやな…)

無事 荷物を受け取りました(´ω`)ノ