ttanabe_com2016-10-10

おそ養蚕(´ω`)ノ 今朝も例のパン屋さんでイートイン♪イートイン たちまちあふれる今日のカツ力〜

きもの英さんのポリ着物を着て出かけますよ(´ω`) #kimono

♪胴抜き 胴抜き 胴抜き〜 着物は胴抜き〜 …と言うワケで 主に5月くらいの格式ばって無いお茶席で着る目的で誂えたので胴抜きにしました(´ω`) #kimono
ある意味ビジネス?着物ですが
今日は遊び着にしますよ

♪どうする どうする どうする 着物をどうする〜 …ある意味 着物も こう考えてる時間が一番愉しいよね(´▽`)♪デンデンデンデデ デーンデーンデン

さて昨日は10.5kmの練習を兼ねて 来週開催の あまがすきハーフマラソンで着るランニング着物を試してみたのです(・ω・) #kimono #和走部
ランニングウェア素材の長着+ランニングタイツで尻っぱしょり

…で せっかくact.1(半着)からact.2(長着)に成長しましたので
できるだけ余剰パーツを少なくして普段着物←→ランニング着物に変型を試してみたのです(・ω・) #kimono #和走部

ランニング着物時に最大の余剰パーツになる雪駄は比較的軽いタイヤ底のモロコシ表を選びました #kimono #和走部
雪駄はバンドに通して腰に固定 10km走りましたが安定してました

普段着物時にアホかっちゅうぐらいカサばる(愛情の裏返しの表現)ランニングシューズは背負える簡易シューズバックにほおりこんでます #kimono #和走部
ランニング着物時はシューズバックは折り畳んでウェストポーチに収納

阪急三宮から わたせせいぞうラッピング電車に乗って(´ω`)ノ

箕面 なふ やっぱり箕面ビールで乾杯(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi #ビールクズ

昼近くとは言え…秋の箕面は涼しいので こんな朝顔に出逢えました(´ω`)

おぉ…これはキレイ(´ω`)名残の朝顔もえぇもんやね

箕面の川床で(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi

Do you 箕面? #oyajigag #kimono

箕面の川床(´ω`)ノ #kimono

八寸が秋の装い揃ってはったな(・ω・)箕面 定番の紅葉の天ぷらに
銀杏 ムカゴ 栗…えぇやん

(´ω`)ノ□☆

アー ユー アンダー スタン(´ω`)ノ□☆

外呑みは気持ちいいね(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi

♪あ〜ぁ〜酒染隊〜ノーミホーダイ(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi

俺たちの…ポケモン坂は…はじまったばかりだから…

箕面の滝へ向かいます #kimono

滝るぜ!!

箕面の おキャット様(f´ω`)fにゃーん

(´ω`)ノ□☆箕面駅の近くの角打ちはウェルカム♪
客筋が素敵 #twinomi

石橋で乗り換えるなら…呑みかえるで(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi
餃子王さんで黒生Σ(・ω・)ノ□ありや☆で餃子&つけあわせのナマスみたいなのとモヤシのん

十三 なう 焼肉るー #kimono #twinomi

石橋の餃子王で呑んでいたら…箕面の立ち呑み客さん達とめぐりあうなど…(・ω・)これが…立呑み(スタンド)使いは 立呑み(スタンド)使いに惹かれあう…ってヤツか…(・ω・)「ヤレヤレだぜ♪

博多から2週間前に出てきはった店主さんや
隣あわせた方々とプチ スタンド戦(これは立ち呑み交流の事)を交わしながら…岸辺さんは動かないけどワゴンさんはクールにさるで(´ω`)ノアイアイアーイ

♪にゃーにゃーにゃーにゃー
にゃにゃにゃにゃにゃにゃっ にゃーにゃ にゃーにゃ にゃにゃにゃ
(例のオープニングの節で)

♪ブレークダウン ブレークダウン
早口ブラー メイクアップ アーシー
シルバーボルト フライ フライ ア ウェーいγ(´ω`)γ

十三で重症(ある意味 町に潜むスタンド(立ち呑み)攻撃…と言ったところか…

三宮にゃでふられるなど(f・ω・)fにゃふ

元町の駅前を知っていたのは当然として…「駅前 本店はどこか…知っていたかJOJO(CV子安) (´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi

ミカ!食い物(飯テロ)にされてるのは鉄火丼だ!鉄華団じゃねぇ!

勇者パースで海鮮丼醤油を構え…海老の頭で海鮮丼の飯を…Σ(・ω・)寄せただとうっ! #ファイナルゴッドマーズ