ttanabe_com2016-10-09

おは養蚕(´ω`)ノ駅ナカのイートインでキノコとブロッコリーのグラタンパンと栗大福で朝ごはん

キュービックセンサー着物act.2で出かけますよ(´ω`) #kimono 来週末に向けて試しておくつもり…

…と言うワケで「変身」と「変型」の魂を着物にフィードバックして…普段着物からランニング着物に大変身!! #kimono #和走部 キュービックセンサー居合着 煌 長着ver.でlevel up!!

桔梗

花梨

返り咲きの桜を発見(´ω`)♪
この桜を着物の装いに取り入れたいよね #kimono

ランニング着物で返り咲きの花見@10月10日 #和走部 #kimono #花見には着物で行こうぜ

猫発見(f´ω`)fにゃーん 撫でさせてもろうてん

須磨から10kmランニングの後の祭り…いや後の ラジオ関西まつり #ラジ関

ラジオ関西まつりイベントブース内にある
神戸マラソン応援フォトで撮影(´▽`)ノ #ラジ関西 #神戸マラソン

さてと…ランニング着物から普段着物に戻りますか…「ニチアサもトランスフォーマーめランニングも着物も全部いっちょ噛みするのが俺の酒術です」ってね #kimono #和走部

ラジオ関西まつり(´ω`)ノ□☆ #ラジ関西 #twinomi

占(´ω`)ノ□コーテーるーぜー☆ #10月10日はお好み焼の日

宍粟市の老松酒造さん(´ω`)ノ□☆
山崎町には藍染があるくらい水えぇもんなぁ #kimono

(・ω・)あかいメガネっぽいヒトがアカイ観覧車の前で靴のヒラキの広告塔になっていたので…とりあえずツッコムなど…胸部プロテクターにはばまれる)

ラジ関ベーカリー 池田奈月さん( @lunatsuki21 )が店頭に立ってハルΣ(・ω・)ノツ
鹿肉のミートパイうんまっ(西宮 シンプル&スタンダード)…肌に潤いが戻るような気がする(・ω・) #ラジ関 #kimono #twinomi

警備員さんが撮影する家族写真を目を細目て うなづきながら眺めるなど(´ω`)うみゅうみゅ

ふーむ鹿肉はむしろアッサリ系ととらえておったが…ナッツ…とパイ生地のバターねりねりが えぇ感じ アーンド スパイスやな…馴染みあるカレーに似た風味でクセ(ワイ的には うまみ=特徴なんやけど)殺さず抑えちょる…

王様ラジオキッズ登場のアンパンマンは外身のヒト?か…みゅんへん無くなったん(´;ω;`)

Σ(・ω・)umieでスポーツ イベントしてはる!

TABIO再び…(・ω・)個人的には足袋=足の本能覚醒にテーピング機能は相反するねんけど靴型靴にはせやなーなんで…マラソン アプローチ用にお願いしゃーす(´ω`)ノ

明石から…ここ(神戸駅近くま)で来たら(´ω`)…やっぱり稲荷神社の名店にはいかな… #kobe

いくぜ!生センにチューハイ(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi

レバうまっ(´;ω;)…ここのレバ…例えるなら…鶏の白肝みたいな牛レバですわ(´ω`)ノ□はふぅ=3☆ #kimono #twinomi ↑オクターブあげて=3鼻から抜いて うんまっ♪うんまっ♪ アハハハハは←うんまいから笑った

(大和先生が みっちゃんのフォローにまわす時間を…自分の戦略に活かせれば…この戦隊…のびしろあるけど…なんや知らん期待できへん #ジュウオウジャー #絶対的王者

♪絶対的呑むんじゃージュウブンノムンジャー
ヤカラがノムンで ヤタラと不安です
まーもっと呑める(´ω`)ノ□へーい☆

ホランさん派です
インフェルシア的に>黒田さん

ホランさんインフェルシア←意味なし

ランナーに不足しがちな 鉄分をレバーで補いまするん(´ω`)ノ□きゅあっぷラパパ☆

お成りは忘れても…神戸の稲荷神社は忘れてはいけませんぞ(・ω・)=3

ふむ…明石城の自生フジバカマ なーふ #akashi

♪エッサ エッサ 健やかに #akashi

♪エッサ エッサ 健やかに〜ヽ(´ω`)ノ #akashi

んでもって(´ω`)ノ□☆

そして明石の銘店 たなかさんへ…日曜日だしね(´ω`)ノ□うぇーい☆ #kimono #twinomi

えーい(´ω`)ノ□☆←知り合いの酔っ払いにあって乾杯してるんるん

. #べっぴんさん ラッピングバス など(´ω`)… #ラジ関

♪あーるふぇーんず 泪 酒が かーれるまでー

いまどきの子ども番組さえ(医療×ゲーム/獸人×キューブ)とかやってんだから(´ω`) 着物×αぐらいやっとかないとアカンわな #kimono うん♪