ttanabe_com2016-08-24

おは養蚕(´ω`)ノ

Nike+ Run Club アプリで 4.50 kmを走りました #和走部

ナイキのアプリ新しくなっていました(´ω`)早速使ってみましたよ…こころもち動作が軽くなったような…

クズるぜ(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi #愛酒の日 #ビールクズ

明日も早いから近所で(´ω`)ノ□☆…

帯はもちろんビールクズな帯だ(´ω`)ノ□☆ #kimono #愛酒の日

. #愛酒の日 だから やっぱり酒や! 奥多摩の櫛かんざし美術館の隣の酒蔵…澤乃井で鶏キモ刺しでキモ呑みじゃっ(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi

(´ω`)=3=3=3
焼鳥はビールと酒の2陶溜で呑(い)きまっせ! #愛酒の日 #kimono #twinomi

ゴージャス☆愛呑ーン 私ゴクゴクですわよ

♪つーよくー言う人 経験乏しい だーって着物に愛が無ーい 誰かが言ーってたー 握ったこぶーしは誰かの衣紋をはかーるため(苦笑) 倒されても立ち上がれー だーれーよりーも我感さずー くるまれてー くるまれてー 萌えようぜー あーあーやっぱり着物だー 着物だー

着物慶事 着ャガール (意味不明

着物警察って言葉に逆に…はいらんか…全ての着物を着る人を救うイメージを定着させたくなって…「着物警察デカソデンジャー」とかつぶやいてみますよ(´ω`)ノ何次捜索…いや創作希望 #kimono

河岸を変えて…酒は明石の明石鯛 肴はハモの湯引き 着物は播州織浴衣で… #kimono #twinomi よい酒よい肴酔い着物(´ω`)ノ□へい☆←ライフワーク

ようするに…着物○○ってついたら…全てを愛したい程度の着物好きなんだよ #着物変態

いま 音石あきらさん並に ワイの着物好きっぷりを表現でき…(・ω・)たのかな…? #着物馬鹿

酩酊中…いや迷走中←どちらも間違ってない

あ…でも着物が素敵なのと…その人の人格・信条・仕事っぷりとはまた別だよね(´ω`)…だってワイが着物着ているから皆が全肯定ってワケじゃないもん♪←わざわざつぶやかなくてえぇことやで…

(仕事っぷりは仕事で(パフォーマンスも仕事の一つやけど)評価せな 逆に失礼やで)

(´ω`)=3ふんみゅー 串カツじゃっ!野菜もなんも串カツじゃっ

白粉花がこの時間帯に放つ妖しげな薫りにあてられるなど