ttanabe_com2016-08-12

おは養蚕(´ω`)ノ

Do-Gi+ランニングパンツで下関を軽くジョギング #和走部 Nike+を使用して5.53 kmのランを終了しました。

ユリの傍らにセミの穴

おや…Σ(・ω・)バナナの花かな?
中学校の傍らだから やっぱりバナナかな?

あっ…猫があらわれた…猫は逃げ出した

高杉晋作像の右斜め後ろに一歩も動かずにポケストップを四ヶ所回せるポイントを発見(´ω`)

(下関は駅から海峡夢タワーを経て日和山公園に向かうポケストロードが構築されていました)

毎日 熱くてかなわんけど…水が滴る状態で洗った綿の浴衣を影干しても きっちり乾くのは嬉しいね( 〃▽〃) #kimono

薄手ね播州織浴衣を着て出かけますよ(´ω`) #kimono

今晩はちょいと小洒落たところに行きますんで衿を重ねて足袋も履いてききます #kimono

帯は太物サミット帰りに寄った熊本の着るもの屋こう吉 さん( @kurozou311 )で手に入れたリサイクルの角帯(´ω`)色合いがなんかあいましてん #kimono

妹夫婦宅へオジャマ(´ω`)仕事中の妹婿さんへのお土産にビール…ワイが呑んで残った分だけ…←(゜゜;)\(--;)呑むんかい

呑むんですよ(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi #ビールクズ

夕方まで妹ん家の猫とたわむる

今日(下関)のお昼もお好み焼き(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi #ビールクズ

下関の旧英国領事館みたいなトコロで妹夫婦と呑むよ(´ω`) #shimonoseki

下関 旧英国領事館の英国ビールなんちゃらに参戦(´ω`)ノ□☆ #twinomi #shimonoseki

(´ω`)〜♪

いろいろあって口ヒゲのばしてますねん #kimono

♪アールジェタンは怒るとこわい…なノリで…♪イングランドはけっこううんまい(´ω`)ノ□☆ #twinomi

妹の頼んだウイスキー+柑橘類+スパイス+きゅうりΣ(・ω・)=>なイギリスの夏の風物詩な呑みもんらしいで… (´ω`)ノ□☆きゅうりが欠かせぬ&酔い肴…やって

…おふぅ…ローストビーフ…おふぅ…

♪ジダラク ジダラク (はっはっはーん) ♪ジダラク ジダラク (はっはっはーん) …中略…そんなでっかい呑みドコロがほしい…