ttanabe_com2016-08-11

おは養蚕(´ω`)ノ 広島の朝

恒例の宿の寝間着チェック #kimono

Σ(・ω・)寝間着の帯 寝間着と同じ柄やけど…織物や! #kimono

丹後綿ちりめん着て出かけますよ(´ω`)ノ #kimono …胸元が濡れているのは朝 汚れに気づいて洗面所で部分洗いしたからやねん…

占(´ω`)ノ□うぇーい☆朝からコテるぜ! 濡れた綿ちりめんの浴衣を熱々の鉄板で乾かすのさ…そしてワイの喉を潤すのさ #kimono #twinomi

ブタ耳にはまりましてん(´ω`)ノ□☆ #twinomi

路面電車と #ポケモンGO の相性がいいΣ(・ω・)歩きにカウントされる時間はバスより多いかも有料のWiFiサービスに入会してれば電車にWiFiついてる

占(´ω`)ノ□コーテーるーでー☆ #kimono #twinomi 酎ハイはプレーン お好み焼きは肉玉とうふ←そばのかわりに豆腐が焼いているのじゃよ お母さん達の♪長崎は今日も雨だったの生歌ききながら(謎

お好焼屋さんで3杯あける頃には濡れた浴衣も すっかり乾く…ってなもんですわ

広島では甚平姿の男性を時おり見かけましたよ(´ω`) #kimonospy

(・ω・).。o○(広島駅マツダの展示ブース…やはり車体は赤い…)

新幹線改札内にもコイキングな広島駅(・ω・)二泊したら進化でギャラドス手に入りそう

yes!!居酒屋新幹線(´ω`)ノ□ふーっ☆ #kimono #twinomi

広島の誇りを限定醸造…する岡山工場(・ω・)…エールみたいにしっかりとしたワイ好みの味なんでツッコミいれずに呑むべきやな…反省

おぉぉん!俺のスタンド「キモノ・ビート:能力=旅先で着物姿とすれ違う」発動!小倉駅新幹線ホームから降りてくるリキシサンと新弟子さんの浴衣姿とすれ違うなど #kimonospy

小倉 なふ (´ω`)ノ□☆焙煎した麦の薫りがクセになる焼酎ハイボールで #kimono #twinomi

クセの強い麦の焼酎ハイボールに馬刺があうあうウマがあう(´ω`)ノ□☆


豚味噌漬けと白モツで 串(´ω`)ノ□くーしーるーで☆


下関駅前…Σ(・ω・)自転車道ができとる

山の日に山口に帰ってきましたよ(´ω`)実家まで