ttanabe_com2016-06-23

あらためて おは養蚕(´ω`)ノみなさんお元気ですか井ぅぇ…用水路に流れる水の勢いで昨夜の雨の激しさを知るなど

Do-Gi+ランニングパンツで走りましたよ #和走部 Nike+を使用して5.00 kmのランを終了しました。 http://go.nike.com/022glap9 #nikeplus

カボチャの花

ハスの葉の上にはじかれて転がる水滴が昨夜の雨の名残かと思うと少し不思議(・ω・)…


笹も雨で倒れちょるΣ(・ω・)…

お隣さんちのプラム

明石食本を購入(・ω・) #akashi

フレックスで一時間早く帰りましたこのみ(・ω・)

大雨警報の続く実家に電話(・ω・)…なんともありませんでした(´ω`)

播州織ばんざい\(^-^)/ばんざい\(^-^)/ばんざい\(^-^)/ …などとうたいもって播州織浴衣を着て出かけますよ #kimono

…と言うワケで仕事一時間早く切り上げて姫路ゆかたまつりに向かっています(´ω`) 魚住から電車に乗る浴衣カップルや女性のグループもいて嬉しい( 〃▽〃) #kimonospy

(・ω・).。o○(おっさん浴衣と一緒にされたらイヤかな?思うて前の方の車両にする配慮)

姫路 なふ #himeji #kimono

…(´ω`)… #ビールクズ

ひゃっはー!!みゆき通りを浴衣姿でビール片手に(´ω`)ノ□うぇーい☆ これぞ #ゆかたまつり の醍醐味…(・ω・)ノ□☆わいだけ?いやアノお父さんもや! #himeji #kimono #twinomi

二階町まで移動(・ω・)んん?!立呑みがあるよ #himeji んんさんのオープン席で #ゆかたまつり ステージのハワイアンが聴こえてくるよ(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi 焼酎プレーンで

. #himeji 二階町 立呑処んん さんの向かいは着物レンタル 侘びすけさんだ(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi ぴったりなシュチュ #ゆかたまつり

立呑処んんさんの女将さん…Σ(・ω・)綿絽の浴衣だ!おぉう着物呑み(きものみ)には酔い肴(アテ)じゃよ…(´ω`)ノ□☆← #着物変態 ?…いやフツーに着物好きじゃな… #himeji #ゆかたまつり


. #ゆかたまつり 浴衣+サンダルが半々くらいの割合で おっさんがチーキューにたどりつく前の沖田艦長みたいに満足気にこときれますよ(´ω`)ノ□☆ #kimonospy いや生き生きしとるけどな…

木綿の家って…ようできた話や…ここはじめて来るのに…

二階町♪ハシからハシまで呑(い)くぜ!(´ω`)ノ□キューキューキューん☆ #ビールクズ #ゆかたまつり

片手持ち(酒+肴)になれてるから…屋台呑み得意だよ(´ω`)ノ□とべるぜ☆ #kimono #twinomi

…Σ(・ω・)おぉ…あの鉄火のマキちゃんみたいな浴衣姿は comodo姫@姫路ゆかたまつり

あΣ(・ω・)…あれや!四角い箱を叩く楽器!加古川ヤマトヤシキのビアガーデンで教えてもらったヤツや comodo姫@姫路ゆかたまつり

comodo姫さん …皆さんお子さんをステージにつれて演奏してハルよ(´ω`)ノ□☆…普段はTシャツらしいけど #ゆかたまつり やから浴衣で帯結び前にして…お子さんおぶってピアニカ演奏って… #kimonospy 冥利につきますわん

ふみゅ…ワイには まだまだ知らない着物の世界が広がっちょると言うコトか…うみゅ凄いぞワイの着物人生…まだまだはじまったばかりだ(´ω`)ノ□☆ #着物人生まるもうけ ttanabeの次回作にご期待くださいみたいなアオリやな…

着物でギネスは11月6日らしいで@姫路 #kimono かきのたねはクマモンのにしよー(´ω`)ノ□☆ #twinomi #ゆかたまつり

いぇい(´ω`)ノ□☆東二階町制覇@姫路ゆかたまつり #himeji

よっしゃ!この勢いで西二階町制覇や!(無理でした)

帰りますホエホエ(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi #himeji #ゆかたまつり

ぬるいだと…くくく…そのとーりー姫路の地酒入りまーす(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi #himeji #ゆかたまつり アフター

うん(´ω`)ノ□正解☆ おおぶりの温かい系ひねぽんに…灘菊原酒…そして…播州織…酔い酒 酔い肴(アテ)よい着物…ですよ(´ω`)ノ□なっふーん☆ #kimono #twinomi #himeji

yes!播州織浴衣 #kimono

うん(・ω・)ノ□☆ここの百日鶏を使った南蛮♪ちゃんとコロモ薄くて黒酢ひたしはってザクザクたるたるふぉーどやねん…チキン南蛮の日に向けて(´ω`)ノ□日向☆

姫路駅前は肉厚がっつりで責めの体制ですわ…(基本押さえて)…どう返す宮崎 #チキン南蛮の日 血戦!ふーぅ!


王道のチキン南蛮が…くふぅ…みたいな感じで(続く

地酒・ビール・霧島湯割り…ジビキ!ジビキ!ジビキ! #家紋orz

タルタルは別BALやね(´ω`)ノ□みきてつや…いや見極めた…♪オレオレー☆

リアル #kimono #twinomi #himeji

へらへらへら♪自分の一番かっこいいとこ…撮ってんじゃぬーよ #kimono あら(・ω・)ごめんさい自然体でしたぬ

ぬ(´・ω・)?

みそしーる


ケンミンショーが姫路か高松で森あガールなど(´ω`)ノ□☆

わいが江田島塾生の…

ふっ…車だ正美的にさりますよ(´ω`)ノ□☆

にゃーっふーん(´ω`)ノ□☆あはは #kimono #twinomi #himeji #ゆかたまつり


しょーみーザすぺーすー(ふぅ)君の宇宙さー

しょーみーザすぺーすー なんか知らんけど すーてきらしいで(´ω`)ノ□☆


しょーみーザすぺーすー(ふぅ)目眩するほど すーてきさー #kimono

しょーみーザすぺーすー目眩するほどきーれいさー(主人公側わ)

しょっみーザすぺーす…目眩するほどなーんちゃらー #kimono


朧月夜 なーふ

大事なコトなんで…何度でも言う…ポップコーン一袋244kcal…ポテチの半分ですわ(・ω・)ノ□そこんとこよろしゅう☆

角袖→デカの語源キター(・ω・)@ビーバップハイヒール@関西ローカル