ttanabe_com2016-06-22

おそ養蚕(´ω`)ノワンピース×いろはすのコラボはミカン味をうまくナミのエピソードにからめてて関心したから…じゃなくて浴衣だから買ってん #着物脳

姫路のゆかたまつりに行こうか思うてんけど…電車遅れてるみたいなんでやめましてん(・ω・)…近所で呑もー #kimono しまむら浴衣着ていきますよ

うみゅ(・ω・)えぇ感じや濡れても気持ち悪く無いし保温されちょる #kimono なら下駄&足袋型マリンソックスを試してみましたよの梅雨

なら下駄でかい…と思ったけど軽くて踵も安定してのせられるので楽チンやし鼻緒のツボのトコだけでしっかりホールドできて歩きやすいや(・ω・)これ #kimono

近所のお好み焼き屋さんで(´ω`)ノ□☆はじめますよ☆ #kimono #twinomi

野菜炒め(´ω`)ノ□☆

(政治の事を「まつりごと」って言うぐらいだから #浴衣で選挙 行きませんか?)

(衣服令みたいに着物が政治に利用されるのは気にくわない(・ω・)=3けど…政治を利用?して着物着るのは…悪くないかな?)

(選挙のお手伝いされてる方に普段着物(浴衣)が選挙区に生息しているのを知っていただく良い機会やと思うねん #浴衣で選挙 )

占(´ω`)ノ□コーテーるーぜー☆ #kimono #twinomi (´ω`)bもう一本♪

なるほど!このツボのところのV字がうまくはまるツボなんやΣ(・ω・) ならげたにたまげた

(・ω・).。o○(宮藤官九郎さん若柳地織でお馴染み?の若柳に学生時代過ごしはったんや…) #着物脳 若柳地織の里帰りの時に行きましたよ…旧若柳駅