ttanabe_com2016-06-19

おそ養蚕(´ω`)ノ昨日は呑み仲間から羽織をいただきましたよ

播州織浴衣を着て出かけますよ #kimono

(´ω`)ノ□ムフー=3☆ ザクっと湯を浴びて浴衣ひっかこたら近所の焼鳥屋さんでビール #kimono #twinomi #ビールクズ これが本当のワン呑まいるウェアや oyajig…

(・ω・).。o○(夏目雅子さんが演じた三蔵法師を受けてスタージンガーとかの その後のアニメや漫画で女性化はしたけど…原典寄りの実写は女優演じる男性だよね…)

(…と言うか…夏目雅子さんの演じた西遊記が♪とおいーむかしのっハッナシで〜…になっていてツライ…)

鶏ユッケ(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi 大石…米じょっちゅう…水割りで

こっこやさんのヒネポンは温かい系 播州織浴衣とあわせたかってん(´ω`)ノ□☆ #着物地鶏部

白波が苦手だと繰り返してきましたが…お湯割りすると普通…と言うか…かなり好みです…すみません人( ̄ω ̄;)ワイが焼酎はロックか生のまま一択な人生を歩んできた事が…間違いでした…

昨日のランニング最中に近所の農協でトウモロコシの収穫体験&即売会をしてはるのん見て食べたかってん(´ω`)ノ串

♪カンダーター カンダーター 誰にもある良心〜 カンダーター カンダーター 生憎のカンダーター

♪燗だったらー 燗だったらー 純米吟醸も燗だったらー

♪床につけばー どーんなー夢もー みーれーるとーゆーよー

♪たんたーかたん たんたーかたん ←すでにモトネタね欠片も無いよ(´ω`)ノ□☆ おいシソ焼酎

ねぎみ〆

(もう少しで満月だねぇ(´ω`)…)

…ふっ…あれだけ見事な木彫りのポテチを見せられたら…食べずにはいられないであろう…