ttanabe_com2016-06-18

おは養蚕(´ω`)ノ蓮の花が咲きはじめました

Do-Gi+ランニングパンツで走りましたよ #和走部 Nike+を使用して5.00 kmのランを終了しました。 http://go.nike.com/7rk198j #nikeplus

ヒマワリ

御近所のブドウ

しまむら浴衣着てフラリ #kimono

加古川 なふ

加西の銘店えびすやさんに呑み仲間に車で連れてきてもらいましてん(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi #kasai

一人焼肉ではありえへん量がうれしい(´ω`)ノ□☆

♪たとえ五百ガロン呑んだとしても〜呑まんだ〜わんだ〜う〜呑ま〜ん〜 @冨久錦

加西の冨久錦さんで(´ω`)ノ□☆ #twinomi

…からの岡田本家さんへ #kakogawa

加古川の銘店 なふ #higashikakogawa

加古川でサーラーメンのセットのライスを頼んでいたはずが…西ノ宮で目が覚めましてん #酔っ払い

百合

くちなし…

明石大久保で下車して〆ラーメン&ビール

♪浴衣の下の襦袢がー花魁風になーってるよーはだけたままで飛び出して花魁風になーってるよ 見えない自由が欲しくて…見えない自由を打ち出して本当のトコをきかせてオクレにいさーん #kimono トレーントレーンはやってるねートレーンドトレーンドどこらかで

♪トレーンド トレーンド はやってるねー トレーンド トレーンドどこらかで〜 #kimono

しかしまぁなんですなぁ(・ω・)花魁には色々言いますのに侍にはあまり言いませんなぁ…侍は役職によって着るものちゃうし…それ侍着ーへんやろって物めっさありますのに… #kimono

別に侍きどるんに服飾史どおり着なくてもえぇのんと同じくらい他のんも自由に着たらえぇねん(・ω・)=3 #kimono

坂本龍馬は武士の中でも下級で元商家で どちらかと言えば武士社会を壊した片棒を担いだ…なんて語りだすくらい不粋な事やと思いますわ…花魁がどーのこーの言うのは(・ω・)=3 #kimono