ttanabe_com2016-06-05

おは養蚕(´ω`)ノ

昨日はいきつけの酒蔵で田植体験&かつおを藁やきでたたきにして→明石まちなかバル参戦しました
二軒目に行った魚の棚の真ん中の店が当たり!明石五種盛りに赤星の瓶ビール一本でした

商店街のど真中で外呑みってのもうれしいね( 〃▽〃)

三軒目?は大貝のつぼ焼き(´ω`)ノこれはハズせないソウルフード

今日は半日休日出勤でした(´Д`)つかれた〜

職場のアジサイ

田植えの着物を風呂場でザッと水洗いして…泥を落としてから洗濯機にポイじゃっ #kimono

田植着物を水洗いするついでにワイもシャワー浴びて…今日も しまむら浴衣で出かけますかな #kimono
昨日も着たけど まだ汗ばむ季節でも無いし肌着だけ変えたらえぇわな…

帯だけ モモタロウデニムにしましてん(´ω`)… #kimono
しまむら浴衣ポリ85%ですが風が抜けるし しじら織やし…涼しくてこの時期は気持ち良いです


今日は近所で呑みますか…こっこやさんで熊本県球磨郡米焼酎 大石を水割りで こっこやサラダの明太マヨとあいますなぁ(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi

宮崎は海経由で高知と密接なようでした…そう考えると鶏のタタキもいっとくべきやったな…と名残惜しげに淡路地鶏のタタキをいただきます(´ω`)ノ□☆ #着物地鶏部

肉専用サワー ジントニ?ジントニックに黒コショウかけてはるんか…(´ω`)ノ□☆軽い口あたりだからすいすい呑めてまうわ #ジンと肉 …Σ(・ω・)ノ□☆ジントニックのダジャレだこれ…


焼鳥はタレの方があいそやね(´ω`)ノ□☆ #ジンと肉

〆はハイボールと唐揚げで(´ω`)ノ□ハイカラ☆ #着物地鶏部

(´ω`).。o○(昨日の田植体験 小学生の子が「手伝いますぞ〜」と言っていたのが個人的に一番の目玉でした おなり人気なんやね…」

ラナバウトさんとラナマックさん ユルいけど肩のスリットに武器を取り付けてリスペクト #TFTOYの面白さを伝え隊

以前から気になっていたランニングポーチを入手しました(・ω・)

ランニングパンツも腰の後ろにポケットのあるタイプを手に入れました

と言うワケでポーチベルトを装着…これの博多献上柄が欲しいところ(´ω`)… #和走部