ttanabe_com2016-06-04

おは養蚕(´ω`)ノ

ビワ


しまむら浴衣着て出かけますよε=ε=ε=(´ω`)ノツ #kimono なんもヒネらずにセットのワンタッチ角帯で出かけるのです

Σ(・ω・)しまむらのワンタッチ角帯いつものワイの巻き方と反対や! #kimono ワンタッチ角帯はメーカーさんによって向きの違いがあるのがオモシロイネー

(なんか落ちたな?)と思ったら しまむら浴衣謹製 浴衣ととも布の腰ひもでした(・ω・)おー #kimono
着はじめの方には心強い付属品やね

しまむらの下駄も試してみますよ(´ω`) #kimono (安価な中国製の下駄は重いねんなぁ…)持ってみたΣ(・ω・)意外と軽い!←ってな流れ あ市外局番から東京の企業さんやね

浴衣・帯・下駄!三点そろって…しまむらザワールド! #kimono ってな感じ 「足袋と衿以外はオールしまむら樋口一葉」ってな敷居の下げ方(本来の意味からは誤用だけどご容赦)もありますわな(・ω・)

なか卯のうなまぶしでビール(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi #ビールクズ
今日は体力勝負なんで朝からリキいれていきます

絶滅危惧のウナキできるだけ国産を昔ながらのお店でいただきたいとは思うものの…(・ω・)水樹奈々さんが浴衣でCMしてるからワイも浴衣で呑まなアカンわな? #kimono #twinomi #ビールクズ

チェインジ!! 田植え着物 #kimono

完成!田植着物! #kimono


♪田植え着物は泥をゆけ〜 #kimono #太物サミット

田植え終了〜泥だらけの着物をザクっと水洗いしてからの… #kimono

植えたばかりの田んぼ見ながらキンッキンのビールじゃあ(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi #ビールクズ

田植え着物から着替えたら…カツオをたたくのであーる(´ω`)ノ串 #kimono

藁焼きで燻すで(´ω`)ノ #kimono

おさんどんはおっさーんどーん(´ω`)ノ□☆ #kimono


かんぱーい(´ω`)ノ□☆

田植えの後は酒宴じゃあ(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi

勇魚( @isanaaaaa )さんゆかりの長野県上田市の亀齢(きれい)を酒蔵仲間でいただきましたよ(´ω`)ノ□☆ いきつけの酒蔵の若旦那はご存じでした

(´ω`)ノはーい

明石バル参戦(´ω`)ノ□☆ #akashi

北欧系着物 @明石魚棚 #kimonospy

着物の人がジャズ唄ってはるわ… #akashi #kimonospy

. #明石バル 一軒目はここー 既に別バル(追加の瓶ビール頼みますねん(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi #akashi

二軒目じゃなくてバル別