ttanabe_com2016-04-24

おは養蚕(´ω`)ノ

例によってアプリ不調 #和走部

きもの英さんのカタログに掲載されていた和装小物「パチシャット」なる小物が独特と言うか(・ω・)なるほどポリ着物のお店なんやねぇ… #kimono

今日はポリ筋小紋で出かけますよ(´ω`) #kimono

帯は鳥獣戯画角帯で牡丹の花にイノシシ(牡丹)をあわせてみましたよ #kimono


車輪梅咲き始めました(´ω`)

西明石 夢ともさんで鶏の肝炊いたんと冷えっ冷えの生ビール #ビールクズ 昨日あんだけクラフトビール呑んだけど…やっぱりビールうまいわ(´ω`)ノ□☆

崎陽軒のシウマイ(´ω`)ノ□あたためるとなおウマイΣ(・ω・)


(´ω`)ノ□☆

神鷹吟醸うまイーグル(´ω`)ノ□☆♪酔うよ酌酌 #久しぶりに一杯呑むか

筋着物着て筋煮込み食べタイガー(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi

動物大集合(´ω`)ノ□☆

. @akashi_tai タイのタイっタイ(´ω`)ノ

西明石での日本酒呑み放題(´ω`)ノ□☆アテは持ちよりなんで近所のお店からデリバリーなんてワガママを… ♪レッツレッツダンス♪超呑みすぎイーグル

秋田市新政さんのラピアでニチアサのクラッシックの前もおさえちゃおーう♪レッツレッツダンス御猪口ぐいっとイーグル♪

栃尾♪あつあーげで呑みまーす となりあわせーたーらかーんぱいだー♪

もちこんでいただしたお寿司ですし食べますしー


うみゅ(・ω・)ヘロヘロやけど中抜けしますねん

総合運動公園 なふ

チューリップ(´ω`)

ユニバー なふ

うみゅ(´ω`)ノ□呑まんと☆ #兵庫リレーカーニバル

(・ω・) #完全変型着物 #kimono

…(・ω・)と言うわけでポロシャツ+チノパン(裾折り返して)の上からポリ袷着て 洋服モードは諸肌抜き&はしょるパターンでユニコーンガンダム♪そーらーに蒼い流星 #kimono

陸上協議会?の用意したパンフレット?はなんし余裕あったら買ったほうがイーグル(・ω・)な予感

うむ(・ω・)丸めてココや #kimono ヽ(´ω`)ノ今日もテブラですわ

会社のロゴが入ったちっちゃい紙袋もらったΣ(・ω・)酔っ払いにはいらないのー着物と襦袢の間の背中へ収納なのう #kimono

♪レッツレッツダンス 酔っぱライオン

♪だけど もっとジョジョに(公式)〜 #JOJO #oyajigag

だけど ちょっと西明石&モリオウチョウやで


スナック菓子うんまぁ(・ω・)

島原のアスパラガスうまそー(´ω`)ノ

転んで見事に溝にはまるー(・ω・)!
ガラケー落とすー
スマホで呼び出して事なきをえるー